みさきさんの記録

自分の好きなものには自信を持って好きだと言う。

はじめまして。

こんばんは。唐突にブログを始めたくなり作ってしまいました。

ブログをするのは2度目。ぼちぼち更新していこうと思います。

簡単な自己紹介から。

大阪の大学3回生。

あと1ヶ月で21歳になります。

お笑いが好きで5upに行きます。

若手芸人もそこそこベテランたちも好き。

特にキングコング・オードリー・NON STYLEの同期たちが大好き。

音楽も好きです。

10/30にBase Ball Bearのライブに行ってきました!

この話は後ほど投稿したいなーと思っています。

チャットモンチーThe Mirrazキュウソネコカミバンプなど

気に入ったものならなんでも聞きます。

あとはラーメンが好きですね。

でも最近は胃の老化によりチャーシューが1枚しか食べられません。。

そんな感じです。好きなものはいっぱいあるのでこれから登場させます(^^)

ではよろしくお願いします!