みさきさんの記録

自分の好きなものには自信を持って好きだと言う。

Base Ball Bear LIVE@なんばHatch

10/30にBase Ball Bearのライブに行ってきました。

初めてのなんばHatchでわくわく。Zeppなんばは行ったことがあるんだけどね。

整理番号も良かったので前の方で見れました!

アルバム二十九歳のツアーということで始まりは「何才」から。

最初で一気にテンションが上がる。「PERFECT BLUE」も聞けて満足。

アルバムの曲がメインでしたが、「STAND BY ME」、「CRAZY FOR YOUの季節」、「changes」もやってくれました。

なんばのアンコールは「yoakemae」でした。

もうほんとに最高。アンコール何くるか楽しみにしてたから。

MCでは堀之内さんの愚痴(笑)や

こいちゃんの「changes」の頃の気持ちを聞けました。

そして一番面白かったのは「そんなに好きじゃなかった」の入り。

こいちゃんの話術は素晴らしい!

あとアドリブ?で「きみのコスプレがしたい」て歌ってた(笑)

歌詞だけ聞いてたら最高に気持ち悪い(笑)

こいちゃんはアンチハロウィンだそうです。

やはり湯浅さんは喋ってくれなかったな。。。

私は湯浅さんがとてもかっこいいと思っているので、近くで見れただけで満足。

中学の頃からずっと聞いてたBase Ball Bear

やっとライブに行けてとても嬉しかった。

また新作も作っているみたいなので楽しみ!

次のライブも行けたらいいな~

では最後に「そんなに好きじゃなかった」


Base Ball Bear - 「そんなに好きじゃなかった」Music Video - YouTube