みさきさんの記録

自分の好きなものには自信を持って好きだと言う。

USJのハリーポッターを体験!

もう11月も3日。錦戸亮ちゃんの誕生日ですね!おめでとう!

ごめんね青春見てます。小ネタ満載で面白い。ドラマというかコント見てるみたい。

今日の亮ちゃんの壁ドンはきゅんときましたね。

 

そんな11月3日なんですが、ハロウィンの時の話をします。

今年のハロウィンはユニバに行ってきました!

仮装してる人だらけでした。ゾンビメイクしてる人もいっぱいいてちょっと怖かった…

マリオとルイージや、レンジャー、セーラームーンなどたくさん。

ちなみに私は恋人に買ってもらったスヌーピーの耳をつけてました(笑)

小さい子が仮装してるのがとてもかわいかったな。。

私も将来子どもができたらかぼちゃの着ぐるみを着せたいです。

この日はスペースファンタジー、BACK TO THE FUTURE、そしてハリーポッター

ハリーポッターめっちゃ並んだ。エクスプレスパスとか買ってなかったし。

ハリポタエリアに入るのにも整理券がいるんですね。

整理券もらって入ったらやっぱりテンション上がりますね。

こんなこと言ってるけど私はハリポタを一度も観たことがありません。

だから元ネタが全くわかりませんでした。

それでも雰囲気は楽しめましたよ!!ハリポタ知らなくても安心して行ってきてください!(笑)

本物のふくろうがいました。時間によるのかな?たまたま見れました。

そしてバタービール!飲んでみました!泡のヒゲを作りました!

もうそれで満足。私は甘い物が飲めないのでほとんど飲めませんでした。

ほんと何しに来てんだって感じなんですけどね(笑)

そして2時間ぐらい待ってアトラクションに乗りましたよ!

並んでいる時はお腹もすいてたし腰は痛いしで顔が死んでたと思います。

でも中に入るとテンション復活!

しゃべる絵や帽子がいました。ちなみにこのネタもわかりません。

建物の中は作りこんであってましたよ!

そしてアトラクションに乗ります。

とにかく映像がきれい!本当に空を飛んでいる感じでした。

ぐらんぐらん揺れます(笑)

途中知らないおばけ?死神?みたいなものが出てきて怖かったんですが…

飛んでるときは最高でした。

これは並んでよかったですっ!

ただ降りた時はフラフラでした。結構激しかったです。

乗り物酔いされる方は気を付けた方がよさそうですね。

また12月に友人たちと行く予定があるので次も乗りたいな~('ω')

夜はホラーナイトでゾンビがたくさんいました。

スリラーも踊ってましたよ!

でも私は怖いものが苦手なのでそそくさと逃げてきました(笑)

だからお化け屋敷やバイオハザードには入ってません。

去年はバイオハザードに入ったんですけどね。。もう勘弁です。。

ハロウィンなのにもったいねー!って感じだけど

ハリポタで満足してるんでいいんです!!!

もう次ユニバに行ったらしばらく行く機会はないかな~

とても楽しかったです(*´ω`*)

ぜひハリーポッターは体験してほしいです!