みさきさんの記録

自分の好きなものには自信を持って好きだと言う。

Nのために#3

こんにちは。

今日はこれから京都へ向かいます(・ω・)ノ

その前に朝から録画していたNのためにを見ました。

夜行観覧車が好きだったのでこれは見なくては!と思い見始めました。

やはり内容は辛いですね…

でも続きが気になるので見ちゃいます。

回が進むごとにお母さんが怖くなっていく…

榮倉奈々を閉じ込めるところは私も辛くて泣きそうでした。

私は涙もろいのでドラマや映画を見るとすぐに泣いてしまいます(笑)

そして何が好きって成瀬くん。

成瀬くん素敵です。私の野望もきいてほしいくらいです(笑)

がんばれー!って言い合うシーンも泣きそうでした。

逆に嫌いなのが安藤。俳優さんは誰か知らないけど嫌いではないですよ!

ただ安藤のキャラが嫌い過ぎて…ぜひとも仕事か何かで大失敗してほしい(笑)

今回でN作戦が動き始めましたね。

小出恵介たちとの関係がやっとわかった。

実は徳井さん目当てで見てるところもあるので早く動いてる所も見たいものです。

死んでいるとこしかちゃんと見てないので(笑)

小西真奈美も可愛くて好きです。

ミラクルタイプの頃から可愛いと思ってました。

ごめんね青春の坂井真紀もきれいですね!

ミラクルタイプで思い出しました。


話を戻して、

榮倉奈々の「下は見ない。上を見る。」

このセリフ、私も見習わなくちゃと思いました。(言い回しちょっと違うかもしれないけど)

野望を持って就活にのぞみたいです。。