みさきさんの記録

自分の好きなものには自信を持って好きだと言う。

年上の魅力とは

こんばんは。

もう日が変わってしまいましたね。

明日というか、今日は朝一で高速を運転します。

教習所に通っているのです。

もう少しで終わりですよ!

でも運転の自信は微妙です。入る前はすごい自信あったんだけどな…

バイトの人たちには楽しいよー!て言われたけど、絶対楽しくないでしょ。

高速怖いなー(°_°)

あとは教官が誰になるかでテンションが変わりますね。

私が通っている所に堺雅人に似てる教官がいます。

喋り方や教え方も丁寧で本当に堺雅人

それに面白いんですよね!

良いおじさんでとてもタイプ(。-_-。)

しかも私のこと覚えてくれてるみたいで!

卒検見かけたら冷やかしにいくわ〜

とか言われました。

私の大学も覚えてくれてたし。嬉しい!

私は好きになったら好きですオーラを出してしまうんですよね(笑)

実際は出してるというか、無意識に出てると思います。

明日の高速もこの教官と行きたいな…

本当に、年上の男性は魅力的です。

好きな芸能人も最近はおじさんが多くて。

1番は西島秀俊さんです。

西島さんは最高にかっこいい。。

一度でいいから見てみたい

年上の人の余裕が好きなんでしょうか。

あ、あとは包容力ですね。

私は甘やかされたいし甘えたい願望があるので(笑)

そんな私を受け入れてくれそうじゃないですか?良いおじさんって。

ちなみに恋人くんは同い年です(笑)

年上の人が好きだけど付き合いたいわけではなくて。

ずっと追いかけていたいんです。

自分めんどくさいね(笑)

追いかけていたいから、こっちを振り向かれると引いてしまいます。

引いてしまうのは恋人くんがいるからかもしれませんが。

それでもやっぱり年上は追いかけるだけでいい。

恋人くんは同い年でいいのです。

まあ同い年だけど、恋人くんは私の保護者みたいになってますが(笑)

年上は永遠の憧れということで(o^^o)

高速運転乗り切るぞー!