みさきさんの記録

自分の好きなものには自信を持って好きだと言う。

なにもしたくない昼下がり

こんにちは。

朝から高速教習行ってきました。

渋滞もなくすーっと運転できました。

案外いけるものですね。

はじめて80キロも出しましたがそこまで怖くありませんでした。

あと2回運転して効果測定受けて卒検!

なんとか一発で受かりますように。。

卒検の前に堺雅人似の教官と運転したいなぁ…

今日は見かけただけで担当にはならなかったけど、かっこよかったです(。-_-。)


今日提出の研究計画書を仕上げないといけないのですが、頭が痛い。

風邪気味なのでしょうか…

それか気圧のせいかな。

曇りや雨の日は大体頭が痛くなるんですよね。

このままお昼寝しちゃおうかな…

こんなとき隣に西島秀俊がいたら幸せですね(笑)

まあそんなシチュエーションがあるわけでもなく。

夕方からバイトあるのがしんどい。

バイトは個別指導と塾の事務を掛け持ちしてるのですが、またお話できたらな、と思います。

いろいろ大変なことがあるので…

個別指導は3月には辞める予定です。

私のストレスの30%くらいは個別指導が占めてます。。

とりあえずお昼寝しちゃおー(u_u)