みさきさんの記録

自分の好きなものには自信を持って好きだと言う。

アルファサファイア!

こんばんは!

先週、ポケモンαサファイアを買いました!

昔のサファイアをやっていたので懐かしいです。

当時はミズゴロウを選んでいたのですが、今回はアチャモにしました。

メガ進化があまりにもごつくてかっこよくなかったので…笑

Twitterではいきなりヌマクローが流行りだしましたね笑

アチャモはもうバシャーモに進化しました。

この子だけダントツに強い。笑

今はサーナイトマッスグマラクライ、タマゴがいます。

ポチエナグラエナに進化したし!グラエナはかっこいい(/・ω・)/

マッスグマはものひろい?の特性を持っているので

いろいろアイテムを拾ってくれます。健気でかわいい。

特にマッスグマを育てようとは思わないのですが、いつも連れているので変に強くなってます。笑

さきほどトウカシティでお父さんを倒しました!

ポケモンこそ時間泥棒。でも楽しいからやめられない。

今回のキャラの中で正直ミツルは嫌いです。

あの子はショタコン向けのキャラだという認識で。

私はショタとか年下には興味ないので逆にイライラします。

勝手に冒険しといてくれ。笑

 

明日はバイトはしごだー

稼がなければ…

もっと時間を有効活用しなくちゃと思います。

iPhone触る時間減らそう。この子が一番の時間泥棒。