みさきさんの記録

自分の好きなものには自信を持って好きだと言う。

20歳ラストの一日。

今日で20歳とさよならします。

もう正直20も21も一緒ですよね。何才でもいいしどうせあっという間に30歳になるよ。

と、何故かひねくれてみる。笑

20歳の一年もいろいろあってたくさん泣きました。

つらいこともありました。

何か成長できたのかしら。今はまだわかりません。

明日は誕生日だというのに、土曜に口唇炎?ヘルペス?ができてしまいました。

ヘルペスができたということは、私の身体と心の限界が来たということです。

半年~1年に1回の頻度でできてしまいます。

こいつが出てきたらもう休むしかありません!

でも日曜は高校の友人たちとスポッチャに行くことになっていたので行ってきました。

バドミントンやバッティングをしたために腕が筋肉痛。

文字を書いたり少し重い物を持つと腕がブルブル。

スポッチャは楽しかったです。また運動したい。

そして今日は学校サボって寝てました。

ダラダラと寝て、今日は会社やすみますを見て、ポケモンして。

バイトには行ってきましたよ。

学校は私にとってすごいストレスなので休めただけで回復です。

今期初サボりをしてしまいましたが、満足。笑

あとはチョコラBBを飲んで、前に病院でもらった口内炎の薬を塗って早く寝るだけです。

ヘルペス口内炎の薬を塗って効くのかどうかは知りません。笑

でもひどくはならないと思います…

とりあえず塗っとけと思って。

明日には治ると信じて…!!!

 

21歳の1年は何が起こるのでしょう。

きっと一番大きな出来事は就活でしょう。

ちゃんと就職決まりますように。。。

就職したら大阪を離れるつもりなので一日を大切にしよう。

私の分岐点ももうすぐです。