みさきさんの記録

自分の好きなものには自信を持って好きだと言う。

新たな一歩

こんばんは。

今日で誕生日を迎えまして21歳になりました。

実感は何一つありませんね。そんなもんかー

恋人くんとデートしてきました。

誕生日プレゼントは前から決まってたコート。

選んできました。笑

今年は初のモッズコートを買ってもらいました!

あったかいし、中の生地?が取れるので春秋も着れますよのこと。

意外と気に入ってしまった。

あとうさぎのガラス細工も貰いました。小さくてかわいい。

友人からもおめでとうのLINEやメールが来て嬉しかったです。

祝ってくれる人がいるのは幸せなことですね。

 

今日は本当に寒かった。冬将軍やってきましたね。

ここ最近の疲れとストレスからはだいぶ回復して、今はポジティブ気分です。

この感情の波をもう少しどうにかしたいもんだ。笑

大人になるのは難しいなー。

そもそも何が大人なのかもわからないし。少しでも成長していければ。

 

12月中にはミニ卒のデータを集めてしまう!

インタビューしなくては…。

就活も動き出さないと。もう出遅れてる感でしかないんだけど。

これらのストレスに負けないように頑張る。