みさきさんの記録

自分の好きなものには自信を持って好きだと言う。

雨の一日

こんにちは。

今日は雨が降っていますね。

雨の日は気圧のせいで頭が痛くなります。体調があまり良くない。

やはり晴れの日が一番!

急に寒くなってきているし、体には気をつけてください。

 

木曜は全休です。学校がないのは幸せ。

バイトあるんだけど…

どちらか一つなら大丈夫ですが、昨日みたいに学校→バイトは疲れます。

それにストレスがたまります。

昨日は生徒の保護者が持ってきてくれたお菓子の詰め合わせがあったので、元気が出ました。笑

 

今日は朝寝坊してしまったのでやらなきゃいけないことができていません。

その代りにポケモンしていました。笑

昨日でジムバッジは全部ゲット!

チャンピオンロードを抜けて四天王へ!と思ったのですが

手持ちポケモンがあまり育ってないため退散。

もう少しレベル上げてから挑戦しようと思います。

全国ずかんになったので、いろんなポケモンが出てくるようになりました。

ワシボンとか知らないポケモンも出てくるので楽しいです。

ポケモンはずっとやってきていたのですが、XYはやってないんですよね。

だからXY世代のポケモンがわからなくて。

あとは懐かしいポケモンも出てくるのでテンション上がります。

また土日にやり込もうかな、と(*'ω'*)

 

まあ正直ポケモンやっている場合ではないんですよね…笑

ミニ卒の先行研究も読まなくちゃ…

来年の忙しさを想像するだけで倒れそう。

就活に卒論…やり切れる自信がない…

ポンっと内定決まればいいのに!笑

夕方からのバイト頑張ります。