みさきさんの記録

自分の好きなものには自信を持って好きだと言う。

がむしゃら行進曲

こんにちは。

今日は予定も何もなかったので引きこもっていました。

寒いし引きこもるのが一番ですよ…笑

なにしてたかって、ポケモン

さすがにポケモンしすぎだなぁと思いつつ…

エピソードデルタもクリアして今はずかん埋めることに必死。笑

ポケモンを強く育てるよりもずかん埋める方が好きなんですよね。

一回も全部埋まったことありませんが(/_;)

あとは掃除もしましたよ!

そして文献読んでました。

やはり自分の部屋が一番好きです。寒い日は特にほっこり。

 

最近は関ジャニ∞の新曲「がむしゃら行進曲」がお気に入りです。

久しぶりにエイトのCDを買おうかどうか迷っているくらい。

もうかれこれ7、8年くらいエイトが好きです。

昔ほどの熱は冷めてしまいましたが…

それでもコンサート行きたいくらいには好きです。

お金に余裕ができたらDVD買ったりファンクラブに入りたい。

Mステに出演していたので録画していました。

それを小4の弟が気に入って。笑

弟はぬ~べ~を見ているので曲は知っています。

Mステのエイトのところだけを何回も見て踊っているんです。笑

私の弟は気に入ったら何回も見る子で、少し前はSMAPの「Joy!!」も気に入って何回も見て歌っていました。

もうええやろ!て思うくらいには。笑

まあ、私の好きなものを他の人が好きになるのは嬉しいこと。全然OKです。

昨日の仕分けも久しぶりに見ました。

なんてったってキンキが出ていましたからね!

キンキの昔の曲懐かしかった~

全部知っていたので勝手にドヤ顔しつつ見てました。

こないだはFNS歌謡祭にもジャニーズメドレーしてましたね。

それを見てカウントダウンコンサート見てる気分になりました。

もう年越しちゃった。笑

やっぱり自分はジャニーズ好きです(*'ω'*)

今日はごめんね青春!

ゼミの先生も見てるらしい。笑 楽しみだな~