みさきさんの記録

自分の好きなものには自信を持って好きだと言う。

クリスマスプレゼント何買おう

こんばんは。

今週は個別の授業がお休みなので気分的に楽です!!

ストレスがなくなるので最高!(笑)

明日は恋人くんときんのぶたでしゃぶしゃぶ

水曜はクリスマスプレゼントを探す

木曜は学部のお友達とご飯

金曜は個別で研修からの忘年会

これいらないんだけど(笑)

土曜は引きこもり

日曜はバイト

といった予定です。水土はまだ何しようか悩み中。

 

とりあえずお休みは嬉しい。

でも私はミニ卒のためにインタビューの文字起こしをしなくてはならない…

金曜が年内で最後の学校なので、その日に全部印刷したくて。

あと3人分で1時間半ほどの文字起こし…なんとか間に合わせる。

とりあえずしばらくポケモンは封印しようかと(笑)

 

そして悩むのがクリスマスプレゼント。

恋人くんはもう買ったそうです。

昨日、明日はプレゼント買いに行くねん!て言われました。

いやいや言っちゃうんかーい!て思ったけど(笑)

言いたかったそうです。さすがに中身とかは秘密で(笑)

そして今日も買ったでーという報告。

ふん♪ときたのですごい機嫌良さそうでした(笑)

果たして何を買ってくれたのでしょうか…

私は何買おうかすごく悩んでて、、

去年は手袋をあげました。

今年はマフラーやニット帽とか、まぁありきたりな物を考えたんですけど

去年はマフラーいいやつ買ってたし、

ニット帽は似合うの選べる自信ないし普段帽子かぶらないし。

なんか服買おうかな。恋人くんの行きつけチャオパニックで(笑)

でも絶対高いよー。悩むわー。

まだ1年半ちょっとしか付き合ってないのに、もうあげる物がない…

まあぶらぶらして見つけよう。

ほんと男の人へのプレゼントってわからないなぁ(._.)

でも、プレゼントあげて喜んでもらえるのは嬉しいです。

ミニお手紙も渡そう。喜んでくれますように。