みさきさんの記録

自分の好きなものには自信を持って好きだと言う。

超絶ネガティブ

こんにちは。

昨日に引き続いてとてもネガティブです(._.)

定期的にこんな感じになるので…

なんだか人と会いたくないんですよね~

LINEもTwitterもしたくない時がたまにやってくるんです。

で、今その波がやって来た(笑)

しかも今日学部の子と遊ぶ約束もあるし、明日はバイト先で研修からの打ち上げ。

もうどっちも行きたくなくて引きこもりたい状態…

まぁドタキャンするわけにもいかないので行くのですが。

この定期的に来るネガティブの波をどうにかしたいもんだ。

もっと自分に自信を持つだとか、自分を大切にするだとか。

いろんな人と遊んだり、話を聞いてもらったり、、、

そういう解決策はあってもなかなかできませんね。難しいもんだ。

だからここで気持ちを言葉にして吐き出す。

それが私のストレス解消法かもしれません。

 

私、顎関節症なんです。

この前痛みだして、しばらく治まっていて、また痛くなってきました。。。

歯医者さんには親知らずを抜いた方が良いと言われて。

今度来る時に紹介状書いてあげるから、で終わってるんです(笑)

私は歯医者さんが好きなんです。あんまり行く機会なくてこないだ行ったのが6年振りくらいでした。

あの匂いや機械がいっぱいある感じ。すごいわくわくして好きなんです。

でもさすがに歯を抜かれるとなると話は別。

怖すぎる。。。顔腫れるのもいやだし。。。

でもいずれは抜きに行かないといけないので、あとはタイミングかな。

その顎の痛みもあってネガティブなのかもしれません(笑)

 

とりあえずインタビューの文字起こしと週報を終わらせなくては。