みさきさんの記録

自分の好きなものには自信を持って好きだと言う。

クリスマスの予定

こんばんは。

今日は一日の半分以上寝てました…

時間の無駄感がはんぱない…

まぁ、あと今年の残りを頑張るための体力をためておく日、とポジティブに捉えておきます。

もう12月も20日。12月の3分の2は終わってしまいましたね!

師走という名の通り早い。まだまだやりたいことが終わってないので、一日を大切に頑張っていこうと思います。

 

先日クリスマスプレゼントを買って来ました。

恋人君の御用達であるチャオパニックへ。

でも私が行ったのはチャオパニックティピーなんですよね。

この2つの違い?はよくわかりませんが、きっと恋人君もわかってない(笑)

そこでシャツを買ってきました。着てくれるといいな…

セールになっていたので安かった(笑)

明日バイト終わりにガーデンズまた見てこようかな。

ここでサイズをアドバイスしてくれた店員さんがめっちゃかっこよかった…

イケメンさんでたじろいでしまいました。

 

で、買ってきた翌日に恋人君が

これ買おうと思ってるんやけどどうかな?とラインが来ました。

何買うんだろうと思って見てみるとシャツだった…( ゚Д゚)

恋人君が欲しいと言ってるのはグローバルワークのものだったし

色とか違うからかぶってることはないけど…

アイテムとしてはかぶってしまった(笑)

一週間で2枚もシャツが増えるとは思ってないやろな…

まぁ服は多く持っててもいいよね(笑)

 

クリスマスは神戸で一泊してきます。

恋人君は京都に住んでるからプチ旅行みたいな感じだけど

私は三宮なんか電車で30分もかからず行けるんですよね(笑)

でも神戸の夜景を見たことなくて。夜景目当てに行ってきます。

本当はルミナリエ見に行きたかったんだけどなー。来年こそは。

そして再来年はクリスマスディズニーを実現させたい。

お家でクリスマスケーキ買ってきて、ご飯も買ったり作ったりしてほっこりするのも理想ですね。

お互い自宅生なので今はできませんが…いずれはできるといいな。