みさきさんの記録

自分の好きなものには自信を持って好きだと言う。

銀魂再開!

こんばんは。

今期見てたドラマが全て最終回を迎え、寂しい気持ちです。

久しぶりに連ドラを見ました。今期は4つ。

素敵な選TAXI、きょうは会社休みます(数話見てない。笑)

Nのために、ごめんね青春

本当に当たりが多かったな、と思います。

今日はごめんね青春の最終回でした。

亮ちゃんやっぱりかっこいいわ~

プロポーズしたあとの満島ひかりがかわいかったです。

あと重岡(笑)って感じでしたね。でもこれから応援しようかな、と思いました。

 

そんな寂しい中で朗報が…!

アニメ銀魂が復活!!!

銀魂は中学の頃から好きで漫画も全巻集めてるんです。

中高の時くらいはアニメ見てたんですけどね。

途中から見なくなって…(笑)

でもまたアニメやるとなると嬉しいですね。

銀魂は終わる終わる詐欺が酷い。不死鳥のように復活しますね(笑)

またアニメ見ようかな~と思いつつも。

やっぱ4月にもなったら忙しいかな…(;´・ω・)

暇を探して見たいものです。

漫画もまた読み返したいな。

ここ何年かは、新刊買ってはいるものの、1回読んで本棚にしまっているので。

結構話忘れてるのが多いと思います。

内定決まって卒論出せたら読み返そう…(笑)

連載は終わってほしくない気もするけど、もう集めるのしんどいしスペース取るから終わってもいいかなとも思う。

ほんとに好きなんかって感じだけど、好きです。

愛のある毒ということで(笑)

 

ドラマの話に戻りますが、1月からは流星ワゴンとウロボロスを見ようと思います。

ウロボロスは完全に出演者目当てですね。

生田斗真小栗旬のコンビは、そりゃ花ざかりの君たちへを見てた世代なら見たくなるでしょ。

流星ワゴンは西島さんが出るというのもありますが、原作を持っているので。

持ってる原作がドラマになるのはなんだか先取りした感じがして嬉しいですね(笑)

両方とも楽しみにしてます。