みさきさんの記録

自分の好きなものには自信を持って好きだと言う。

クリスマスの余韻

こんにちは。

もうクリスマスが終わったなんて信じられません。

部屋に小っちゃいクリスマスツリーを飾っていたのですが、直す時はとても切ない。

キラキラのイルミネーションも終わり、今年もいよいよ終わりに近づいてますね。

クリスマスイブ、クリスマスと恋人くんと一緒にいました。

神戸のモザイク、ハーバーランドの夜景を初めて見ました。

ポートタワーも初めてちゃんと見たなー。

船があった。観覧車に乗った。

恋人くんと観覧車に乗るのなんていつぶりだろう(笑)

付き合いだして2ヶ月後くらいに海遊館で乗って、それ以来かな。

1年半ぶりくらいか。

なんだか初心に帰ったみたいでドキドキしました。

 

プレゼントはルクルーゼの赤いマグカップ。

今、早速使っています。良い赤色してます。

あと異人館の近くにある雑貨屋さんでピアスを買ってもらいました。

イブの日に夜景を見てクリスマスの日は大阪でポケモンセンターに行きました(笑)

色違いピカチュウリザードンもらってきた。

晩御飯は私たちお気に入りのお店へ。

グランフロントにあるイタリアンバルです。

生ハムやパスタが美味しい。

予約してなかったので1時間ちょっとは並びました。

ちゃんと予約しておけばよかったと反省(笑)そりゃそうだよね、クリスマスだもん。

そこでハードシードルを飲みました。ビールに似てますね。

リンゴのお酒だそうで、飲みやすかった!

これを1杯飲んで酔ってしまいました。

疲れもあり、気の許せる恋人くんの前だし…

こんなに酔ったのは初めてです。気持ち悪くならなかったし。

酔うと眠くなるんですよね。意識はあるけどまぶたが落ちてくる(笑)

ご飯の途中で寝ようとして恋人くんに怒られました(笑)

 

やっぱり会うと楽しいし、今年も最高のクリスマスでした。

来年こそはディズニー行きたい…!

また今日からバイトに就活にゼミのレポート…頑張ります。