みさきさんの記録

自分の好きなものには自信を持って好きだと言う。

やっぱり嵐は強かった

こんにちは。

今日もバイトは5コマ連続授業です。大変だ。

朝から昨日録画していたMステを見ていました。

好きな人だけしか見ていませんが。。

 

Perfumeは安定のかわいさ。

 

関ジャニ∞はキングオブ男でちょっと残念。

あの曲あんまり好きじゃなくて。それならがむしゃら行進曲してほしかったな~

たっちょんの髪色が赤くなっていたのにびっくり。どうしたんだろ。

ここ何年かで本当にヨコがかっこよくてドキドキします(笑)

黒髪が似合うな~すてきだ。

 

キンキキッズ愛のかたまり!まさかの!

この曲好きなんですよね~歌ってるところ見れて良かった。

でもMステでやってたのはしっとりバージョン?でしたね。

普通の方がよかった。それでも愛のかたまりは好きだ。

キンキは冬になると聞きたくなるなぁ。

ちっちゃい時好きだったのを思いだします。

 

ラルクも出てましたね!

hydeさんさすがに老けたな~と思っちゃいました(笑)

それでもほとんど変わらなくてかっこいい。

ラルクのライブに行ったことあります。また行きたいな。

私はラルクの世代じゃないので、彼らの全盛期の頃に高校時代を過ごせてたらなぁ、と思います。

 

そして嵐!

GUTS!、迷宮ラブソング、誰も知らない

の3曲メドレー。最高。

どの曲も好きなのでテンション上がりました。

特に迷宮ラブソング!この曲本当に好きなんですよね~

手を引く振付も好きで。翔さんかっこよかった…!

ニノさくコンビがかわいすぎてにやけてしまいました。

この二人は私の中の嵐ナンバーワンツーなので(笑)

ニノのかわいさも安定してますね。お肌つるつる。

30歳超えてるとか信じられない。劣化を知らないのかな。

最後はお決まりリーダーのアップ(笑)

関ジャニもそうだけど、嵐さんも見てるとすごい元気になります。

社会人になったらDVD買う。絶対。

いつかコンサートも行きたいな~紅白にもトリで出るので楽しみです。

 

やっぱりアイドルは歌って踊ってる姿が一番良いと思います。