みさきさんの記録

自分の好きなものには自信を持って好きだと言う。

私をライブに連れてって

こんばんは。

今日は今年最後の日曜。お休みの日でした。

買い物にガーデンズへ行ってきました。

来年のカレンダーも買い、いよいよ今年も終わりだなと感じます。

 

今日は夜中に楽屋ニュースがあるので夜更かししたい…!

これってきっと関西ローカルですよね。東京行ったら見れなくなるのかー。

朝4時まで起きれるかわからないけど、とりあえずつけておきます(笑)

 

Twitterを見ているとレディクレに行っている人がちらほら。

RADIO CRAZYというFM802主催のロックフェスです。

私が好きなバンドも出ているので本当にうらやましい…!

レディクレに行った友人がベボベとキュウソなど見てるらしいので、また感想聞かせてもらいます。

 

大きなロックフェスって一回も行ったことなくて。

夏フェスも行きたいけどなかなか…

でもいつかロッキンは行きたい!!

WOWOWで放送してたのを見てたらとても楽しそうでした。

でも私は151㎝のおチビさんなので、周りに埋もれて見えないんじゃないかと思って…

実際なんばハッチベボベのライブ行った時も、前の人が背高くて見えなかったし。

身長低いのって損するわー。

よく可愛くていいやん!て言われるけど何も良くない。

チビにフェスはちょっとハードル高いですね。でも行きたい。

 

やっぱりライブは楽しいです。

私は歌詞が分かれば歌ってます。

歌詞が分からなくても適当に合わせて歌ってます。

どうせ音大きいから周りに聞こえないだろうと思って(笑)

またPerfumeのライブ行きたいなぁ。

 

年末はテレビもいろいろ見たいのあるし忙しい。

寝る時間がもったいないくらい。でもバイトで疲れて爆睡しちゃうんですよね(笑)

バイトで一日無駄にした感が辛い。お金稼ぐためとはいえ…

お金あればライブもいっぱい行くのに!社会人になったらお金貯める!!