みさきさんの記録

自分の好きなものには自信を持って好きだと言う。

シューカツツライ

こんにちは。

今日と明日もまた、バイトで5コマ連続授業です。

これで今年の仕事納め。

でも今年中にやっておきたいことができなかったなー。

年明けもバイト入れすぎたと後悔しています。

ミニ卒もレポートも全然手つけてないし…

地味にやること多すぎる。

 

昨日の夜は楽屋ニュース見ながら企業のこと調べてました。

PCに夢中になってほとんどテレビ見れてない…もったいないことした。

今日はオールザッツ漫才があるのでまた昨日と同じことになりそうです。

オールザッツこそはちゃんと見る!

大体テレビ見ながらPCする方が悪いんだけど(笑)

でもなんだかテレビだけ見てるのは時間がもったいない気がして。

こういう深夜番組はながら見が良いと思うんです!(笑)

 

もう就活のこと考えると気分が重くなりますね。

私はコンサル系を考えてるのですが、やっぱり広告も諦めきれなくて。

でも福利厚生や仕事環境などを考えると悩みます…

もうどっちもやめて商社にしようかな、と昨日は考えてました。

なかなか業界が絞れない。。

これも今やることじゃないってわかってるんですけどね。

もっと早くから動いていればこんなに焦ることもなかったんだろうけど。

と言って後悔するのも無駄なので必死に調べて考えてます。

今まで全く就活のやる気がなかったのですが、最近出始めました。遅いけど(笑)

東京へ行くことを考えたら交通費とかどうなるんだろう、と白目むきそうになります。

それでも今できることをしなくちゃ始まらないですね。