みさきさんの記録

自分の好きなものには自信を持って好きだと言う。

京都の初雪

あけましておめでとうございます!

元旦に更新することはできなかった…

今年もコツコツと更新していこうと思います。

 

今日は恋人くんと初詣へ。

京都は八坂神社へ行ってきました!

人多かったな~!

お参りをして、おみくじを引きました。

今年は末吉!無難!(笑)

神様を敬いなさいとのことでした。

自分の中では初詣のお願い事はちゃんと叶うというジンクスがあります。

今年も叶いますように。

そして京都では雪が降っていました!

道路にすごい積もってた!

最初はパラパラと降っていたので、わ~雪や~!

と喜んでいたのですが、こんなに降ってくるとは…

折り畳み傘を持っていて良かったです。

足元がべちょべちょでスニーカーが濡れる。つま先が凍りそうでした(笑)

こんな雪景色を見たのは久しぶりでテンション上がりました。

京都に来た感じがしませんでした。

晩御飯は田毎というお店で蕎麦をいただきました。

だしが美味しい。冷えた体に染み渡ってほっこり。

あとはOPAの初売りへ。

earthで60%オフでキュロットを購入。

あとはネオマートでアクセの1000円福袋を買いました。

毎年こういうアクセの1000円福袋を買うんですよね。

欲しいというより、何が入っているかのわくわく感を楽しみたいだけ(笑)

1000円だから変な物入っててもまぁいいかーてなるし。

 

明日は梅田へ行く予定です。グランフロント、ルクア、HEPを見て回れたらなぁ。

そんなにお金がないので雑貨の福袋目当てで(笑)

そしていっぱい寝るぞ!