みさきさんの記録

自分の好きなものには自信を持って好きだと言う。

塩元帥、人類みな麺類@南方

こんばんは。

今日の晩御飯はラーメンを食べてきました。

IMG_2651.JPG を表示しています

お店の名前の通り、塩ラーメンです!

ゆずも入っていておいしかった。ゆず好きなので!

ちなみにゆずの量は調節してくれるみたいです。

スープが良かった~

お店の壁には芸能人のサイン、特に若手芸人さんのサインがたくさんありました。

シャンプーハットかまいたちなど…

バンビーノやトットのサインもあったので、若手芸人好きな店員さんがいるのかもしれません(笑)

今度は塩つけ麺を食べに行きたいと思います。

 

そしていろいろありまして、ラーメンはしご!

二件目は人類みな麺類です。

IMG_2653.JPG を表示しています

ここに来るのは2回目です。

もう、本当につるつる麺!私が食べたラーメンの中で一番つるつるです!!

どこのラーメン食べても、つるつる具合はここが一番ですね。

超えるところがあるのでしょうか…!

さっきの塩元帥もつるつるでしたが、こちらの方が上。

この前はマクロ(あっさりスープ)を頂いたので、今日は原点です。

しょうゆ味がおいしい~

でも個人的にはマクロの方が好きかな~

恋人くんがミクロ(しっかり醤油)を食べていたので、分けてもらいました。

ミクロは本当に味が濃い!しょうゆ!!濃いのが好きな方にはオススメ。

 

やっぱり私にはラーメン二杯目はきつかった(笑)

この間にモスでポテトを食べたのが間違いでした。

そもそも二件目行くのが間違いだったかな…

でも、美味しかったので良しとしましょう!