みさきさんの記録

自分の好きなものには自信を持って好きだと言う。

成人式

おはようございます。

今日は何故か全身がかゆくて目が覚めました…

着替えたらかゆみはなくなりました(笑)

 

一番下の弟(小4)がインフルになり、やっと治ったと思ったら

今度は母がインフル疑惑。

真ん中が高3で、今週センター試験があるのでうつしてあげないでほしい。

この時期にインフルとか本当に最悪ですね。

私もうつったら困るのでなんとか予防をせねば。

とりあえずマスクと手洗いとよく寝てよく食べる。

 

今日は成人式ですね。成人のみなさんおめでとうございます。

私は去年でした。もう1年経ったのかー早い。

市の成人式には出席せずに、中高の同窓会に出席しました。

察しの通り、市には友人がいません(笑)

小学校の頃の友達で仲良いのは1人くらいしかいません。

特に会いたい人もおらず、ぼっち確定だったので行きませんでした。

同窓会は楽しかったなー。

ちゃんと振袖も着ました。あんなにお腹を締め付けられるとは思わなかった。

ご飯が全然食べられませんでした(笑)

たくさん写真を撮って、良き同窓会でした。

私ももう成人しているのにまだまだ精神的にはお子ちゃまです。

多分こんな感じであっという間に30歳になってしまうのかなぁ。

恐ろしすぎる…(笑)

その頃には子どもがいたらいいな、とも思います。

その前に結婚できてるのかしら。できてますように。。

 

それではみなさま体には気をつけて。