みさきさんの記録

自分の好きなものには自信を持って好きだと言う。

今ちゃんの実はが面白い

こんばんは。

今週はセンター試験ですね!

そのために金曜は授業がお休みです。ということは、今日で今週の授業は終わりました!

金曜は高校を卒業してから毎年している、高校の友人との新年会

土曜はユニバへ行く予定です。

正直こんなに遊んでる暇がないほど切羽詰まってます。

ミニ卒に就活に…

最近思ったのがミニ卒って私の大学以外では通じないみたいですね。

ミニ卒論で、卒論の練習みたいなものです。

まだ一文字も書けてないのに1/30に発表しなくちゃいけない。

でも約束してしまったのでなんとかやり切らねば…!!

 

水曜はお楽しみがあって、今ちゃんの実は…という番組です。

関西ローカルで今田耕司が司会をしています。

今私が一番好きな番組!

関西の美味しいお店を紹介したり、今日は怪魚を釣るというロケをしています(笑)

出ている芸人さんも好きな人ばかりで見ていて楽しいです。

番組が芸人さんのことよくわかっているな、仲良いんだろうなと伝わってきます。

だから見ているこっちも楽しいんですよね。

あと後輩をちゃんと育てている、知っている今ちゃんが司会なので安心です。

芸人さんがたくさん出ているのに芸人さんへの愛がない司会は嫌い。

若手とか全然知らなくて、適当に扱う人とかもう見ていて腹立ちますね。

話が逸れたな…(笑)

とりあえず今ちゃんの実はが面白いということです。

関西で知らない人がいたら是非おすすめします。

美味しいお店のコーナーは完ぺきなる飯テロですが(笑)

 

あと最近のテレビで何がおもしろいかなー。

アウトデラックスも好き。久しぶりにアメトーク見たらやっぱり面白かった。

あとは怒り新党ですね。

昔ほどテレビ見る暇もなくなってしまったのが残念だ。