みさきさんの記録

自分の好きなものには自信を持って好きだと言う。

デート~恋とはどんなものかしら~#1

こんばんは。

今日は学校の授業でレポートの発表&アドバイスを頂きました。

構想をもう一回考えて、形を整えたら完成です!

締切は2月半ばなのでミニ卒終わるまで放置だな(笑)

褒められたところもあったのでとりあえず一安心。

でもまさかレポートの説明をしないといけないとは思わなくて

何も考えてなかったのでアドリブになりました。

うまくしゃべれなかったのが本当に悔しい…

人前で話すの苦手だし、アドリブに弱いし。直さなくてはいけないな。

 

そして学校が終わってからバイトへ。

バイトから帰ってきて月9を見てました!

本当は見るつもりなかったけど、ご飯を食べていたのでなんとなく見ていました。

そしたらめっちゃおもしろい!!

ニートの文系男子とリケジョがデートするお話ですね(笑)

恋愛と結婚は別物?というよくある答えの出ない問題がテーマなのかな。

私もまだ経験がないのでよくわかりません。

ドラマの中の二人は結婚=契約と捉えていました。

確かにそうかも、と共感しつつも

やっぱ結婚は好きな人としたいな~(笑)家族になるわけだし。

 

途中から見たので、人間関係がちょっとわからないところがありました。

それでもおもしろかったなー!会話のテンポも良い。

杏ちゃんと長谷川博己のかけあいがすごく良かったです。

そして二人とも身長高いしスタイル良すぎ!!(笑)

杏ちゃんのあひる口と上目づかいがただの変顔だった(笑)

そして長谷川博己クソニートっぷり。高等遊民。似合ってます。

いろいろネタがあって笑えました~

好きじゃない同士の二人。これからどうなるか気になります。

 

バイトが9時に終わるのでリアルタイムで見れないのが残念。

録画して見ます。

今期のドラマも面白いの結構あるかもなぁ。

まだウロボロスと流星ワゴンも見てない…

とりあえず早くミニ卒を片づけたい!!