みさきさんの記録

自分の好きなものには自信を持って好きだと言う。

涙の数だけ強くなれるのか?

こんばんは。

 

今日のお昼はローソンのゲンコツメンチをいただきました!

食べるのは2回目。美味しいんですよね~

結構大きいし、十分なおかずです。こんなメンチカツ作れるようになりたい。

最近料理もお菓子作りもできていません。

社会人になったら趣味は料理と言えるようになりたいなー。

 

そんなお昼に恋人くんとプチ喧嘩。

内容はくそしょうもないので割愛。

いつもその時はむかーってなるけど、後から考えると死ぬほどしょうもない。

本当にこういう喧嘩はやめたい。でもお互い素直じゃなくて子どもみたいになっちゃう。

一週間ぶりに会うからすごい楽しみにしてたのに、最悪でした。。

こうやってすれ違っていって別れてしまうのかなー。

まあそのあと和解しましたが。

和解するのも早くなったな。

まだ、もう別れる!みたいな喧嘩はしたことがありません。

こないだ会った友人にも、別れたいとか思わんの?と聞かれて。

今のところそんなことはないかなー。

いやだーってなることはいっぱいあるけど(笑)

お互いの悪いところは少しずつ直していきたいな。

 

で、和解はLINEでしたので…

しかも授業中だったんですけど、私は一人でこっそり泣いていました(笑)

本当にすぐ泣くのやめたい。私は昔より泣き虫になった。

どうしてなんだろう~わからない。

泣かない!と何度決めたことだろうか…

多分、つねにストレスいっぱいで、ぎりぎりのところを保っているのに

そのぎりぎりラインを超えてしまうことで涙が出るのかな。

ストレス解消したいのですが、家を出るまでは無理そうです。

家族に問題があるのでなかなか私にはどうしようもない。

だから早く一人暮らししたいんだなー。距離をあけさせてほしい。

今すぐにでもしたいけどお金ないし。お金は大事だ!(笑)

 

もう少し強い人間になりたいと思いました。