みさきさんの記録

自分の好きなものには自信を持って好きだと言う。

いつの間にかチョコだらけ

こんばんは。

今日は大雨!歩いて帰ってきたら靴下までぬれました。。

 

最近、お菓子を食べすぎなんです。しかもこの時間帯に。。

太るのもわかってるけど甘いのが欲しくなって

家のお菓子をあさってしまいます。。

控えようと思っているのですが…

とりあえずミニ卒が仕上がるまでは許そうかなと(笑)

自分にあまい!でも糖分は必要でしょ!

一時期お菓子全く食べない時あったんですけどね。やっぱり好きだ。

 

そしていつの間にかバレンタインの季節ですね。

ちょっと早い気もするけど、もうお店ではバレンタイン色になっています。

今年は何作ろうかな~去年はガトーショコラ作りました。多分。

ん、チョコプリンだったかな。覚えてない…ごめん恋人くん(笑)

最近お菓子を作る余裕もなかったので、今年のバレンタインは頑張って作りたい!

 

そして百貨店でチョコを物色&試食する!!

ほとんど見るだけ。高いもーん。でも今年は牟尼庵のトリュフを買いたい…

これめっちゃ美味しいんですよね~オススメです。

土曜日に梅田へ行くので、その時に阪急・阪神・大丸をはしごする予定です(笑)

あ、でも阪神は行かないかも。どうしようか悩み中。時間にもよるなー

はしごしてチョコもいっぱい試食したい~

土曜にはミニ卒の発表も終わっているので幸せな気分でチョコを食べれるはずだ。

 

あと、サロンデュショコラにも行く予定です。

恋人くんも行きたいて言ってるけど

予定合わなかったら一人でも行きます!(笑)

今年はいっぱいチョコ食べたい気分。

 

今週乗り切ったらだいぶ楽になるな~

1月終わり早いよー乗り切ろうー

最後にチョコレイト・ディスコはっておきます。3人とも若いな~


[MV] Perfume「チョコレイト・ディスコ」 - YouTube