みさきさんの記録

自分の好きなものには自信を持って好きだと言う。

ios8と、写真と、チョコと

こんばんは。

1月終わりですね。早かった~

 

昨日はiPhoneの調子が悪くて

画面が真っ青になり、リンゴマークが出てくるということを

3、4回繰り返していました。全然直らない~と思って調べていたのですが

そういやアップデートしてなかったな、と。

ios8にしていませんでした。この際アップデートしてみようと思って実行。

それからは画面が真っ青になることはありません!

今のところ調子良く使えています(/・ω・)/

でもデザインが変わって…

IMG_2815.PNG を表示しています

時計の針が太くなってる!!

なんかださい…前の方が良かった…

ちょっとこれには不満があります(笑)

あとは変換の線が無くなっていたり、電話の履歴が出てきたり

なんだかよくわかりませんでした。まあ強制終了しないだけいいかな。

もう5sも1年以上使っていますね~使いこなせてるかはわからない(笑)

 

今日はバイトが終わってから証明写真を撮りにいきました。

セルフィットに行ってきました。

やっぱり高いよな~1万とんでいった~

こういうスタジオで撮ってもらうのは初めてなので

せっかくだから高くてもいいや!と思って行ってきました。

就活用の写真なんですが、メイクもしてもらって髪もセットしてもらって

出来上がりは誰だこれ?ていう感じでした(笑)

個人的には免許証の写真の方が良いかも…

髪の毛くくってると顔丸いのばれるしいやだな。

撮る時は「あご1ミリひいて~!」などいろいろ言われました。

1ミリとか2ミリとかわかんないよ(笑)

でも案外すぐ終わりました。ちゃんとしてくれたからもう終わり~と言われたけど

早く終わらせるための手法なのかな、と思ったり。

影とかニキビとかも修正してくれるので良かったかな。

最近はお味噌汁のおかげ?でニキビができていません!嬉しい!

飲み物サービスあったので缶1本飲んできました。

メイクさんがきりっとした永作博美みたいでした(笑)

 

そして帰りは阪神と阪急百貨店のバレンタインコーナーへ。

試食も少ししてきました!

シャンパンが入ったチョコがおいしかった…

めっちゃ欲しかったけど4個で1600円だったので諦めました…

チョコ高すぎます。

トリュフはやっぱり美味しいな~

かわいいものも多くて、見てるだけで幸せでした。眼福。

また見に来ようかな!

 

普段ヒールをはかないので、パンプスで歩き回るの疲れました。

明日はベイマックス!おでん!久しぶりのデートなので楽しみです。

なんとか自己PR考えよう~