みさきさんの記録

自分の好きなものには自信を持って好きだと言う。

夜中のラーメンは何故あんなに美味しいのか

こんにちは。

 

最近生活リズムが崩れております。。

早寝早起きしたいのにー。

昨日も寝たのは2時過ぎ。起きたのは11時過ぎ。

基本寝すぎてるんだな。

明日は学校もあるので、この機会に生活リズムを直したいです。

 

昨日はバイト終わってから、バイトの人たちとラーメンを食べてきました。


神田らーめん - 尼崎(阪神)/ラーメン [食べログ]

その日はお昼ご飯に残り物の恵方巻、味噌汁、豆くらいしか食べていなかったので

夜中にはお腹がすいていました。

その時に食べるラーメンって本当に美味しいですね…

太るなーと思いつつも食べてしまいました。

なんだかおっさんみたい(笑)

 

でも帰るの遅くなるから嫌なんですよねー。

多分、もうみんなでラーメンに行くことはないでしょう。

嫌いな人もいるからもう誘われても断るかな(笑)

しかも最近肌の調子が良くありません。

味噌汁パワーにまた頼らなければ…

あとは食事と生活に気をつけないといけませんね。

 

それでも昨日は美味しいラーメンが食べれたので満足です。

 

明日で学校終わり、春休み!

でもミニ卒を提出するまでは春休みとは言えないな…

早く書き直して提出しますっ