みさきさんの記録

自分の好きなものには自信を持って好きだと言う。

100均は強い!

こんばんは。

今日は天気良いなーと思って暖かいのかなと外に出たら

めっちゃ寒かった…風強かったです。

 

ダイソーでいろいろ買ってきました。

IMG_2911.JPG を表示しています

これ全部108円です!

バレンタインの準備物を買ってきました。

ワックスペーパー、意外と量入っている。

トリュフ用の箱とかいっぱい種類が置いてありました。

しかも全部に区切りが入ってて、チョコを置くカップも入ってるんですよね。感動。

トッピング類も豊富。

そして紙袋が結構良い感じでした。大きいし!

 

今年は生チョコとチョコタルトを作ります!初タルト!

気合い入れて作ります。

お菓子作りはもとから好きで、少し前まで時々作ってました。

最近は全然作れていなかったので、、久しぶりに作るの楽しみです。

いつも大体Perfume聞きながら作っています。女子っぽいし(笑)

Perfume聞いてると女子力高まってる感じありますね。

早くお菓子作りしたいなー。

 

あとは靴の中敷きや芳香剤などの日用品。

本当はもっと雑貨とかいろいろ買いたかった…

それでも今日は9点も買ってしまいました。

帰りにサンディに寄ったらガーナの板チョコが59円で売っていたので3枚お買い上げ。

サンディも安すぎですね。いろいろお菓子欲しくなった…

でも最近太り気味なので控えました。

ダイソーに行くと100均の進化を見ることができて楽しいです。

かわいい靴下とかポーチとかもあるんですよね~意外と使える物もあります。

 

明日は初選考です。

勝手にグループディスカッションだと思ってたらグループ面接でした。。

やばい。緊張する、、

でも前に学校で模擬面接したのでそれでなんとか…

その日にフィードバックももらえるらしいので、今後の就活に活用します。

がんばろうー!内定ー!