みさきさんの記録

自分の好きなものには自信を持って好きだと言う。

R-1ぐらんぷりを見ました。

こんばんは。今日も風が冷たかった。

 

夕方に説明会+選考があり、

帰ってきてから気づいたのが…今日R-1やってるやん!

選考しか考えてなくてすっかり忘れてた…

ショックを受けつつも後半から見ていました。

 

敗者復活でヒューマン中村があがってきたのは嬉しかった!

今日のネタも面白かった。好きやわ~

彼はいくつフリップ芸を持っているのでしょう。

単独ライブに行きたくなりました。

でもなかなか優勝は難しいですね~残念だ。。

 

敗者復活のところに稲垣早希ちゃん、エルモになってた中川パラダイス

ヤナギブソン、あとベジータ?とか知ってる人がちょこちょこいて面白かった。

ベジータの名前忘れたな~と思って調べたらR藤本でした(笑)

なんかあらびき団を思いだしました。

あらびき団の中では渡辺ラオウが好きでしたよ。今何してるんだろう。

 

あとゆりやんレトリィバァを初めて見ました。

名前だけ知ってて、勝手に男かと思ってたら女の人だった(笑)

ああいうモノマネ結構好きですよ。

そしてじゅんいちダビッドソン本田圭佑

ずっと本田をやり続けられるのってすごい。

おもしろかったなー。長友がレジしてたり、香川がフェイントかけたりとかすごい想像しちゃった。

ぜひネタにうっちーも入れてください(笑)

 

あとノンスタの石田とかアジアン馬場園も出てましたねー。

個人的にはコンビの人がピンに出てくるのあんまり好きじゃなくて。

コンビなら二人でネタしてるとこが見たいってなります。

ノンスタは井上があんなことになってるから(笑)

石田の影が薄くなってるけど、石田ありきですよね。

二人そろっての漫才が一番面白いと思います。

 

なんだか私のイメージですが、R-1っていまいち盛り上がりに欠けるんですよね。

なんでだろうなー。わからない。

今はそもそもお笑いブームでもないし寂しい。劇場行かないと。