みさきさんの記録

自分の好きなものには自信を持って好きだと言う。

ロッテリアの絶品バーガー

こんにちは。

 

今日は心斎橋まで少しお出かけしてきました。

そして入るつもりはなかったけどロッテリアへ…

ロッテリアなんて何年ぶりだろう?めーったに行かないので。

そもそもハンバーガーがあまり食べられなくて。

ピクルスとかマヨネーズとかトマトとか嫌いだから(笑)

とてもお子ちゃまな理由…

だからマックではてりやきバーガーのマヨネーズ抜きばっかり食べてました。

ここ数年はジャンクフードをあまり食べてませんね。

あ、モスならちょこちょこ行ってるか。

 

なんだかお肉が食べたくなってしまい、節約中と言うのにロッテリアへ吸い込まれるように入ってしまいました。


ロッテリア|LOTTERIA

お昼のセットは少し安くなってるのでしょうか?

絶品チーズバーガー、ポテトS、ドリンクMで600円でした。

初めて絶品チーズバーガーを食べました。

なんか思ったより小さかったぞ…

と思いつつ食べたらなかなか美味しい!

ハンバーグのスパイス?がきいてて美味しかったです。

肉汁がじゅわーと出てきました。

チーズも入ってたけどあんまり存在感なかったかな?

もっと主張してきてよかったのに!(笑)ちょっと肉に負けていましたね。

嫌いなものが多い私には食べやすかったです。

また食べに行こうかなと思いました。

 

最近の楽しみは専ら「食」なんです。。

美味しいご飯を食べることが幸せ。

なのでブログのネタも食べ物の話が多くなっちゃいますね(笑)

当分痩せられそうにありません…目指せ体重キープ!

 

明日はバレンタイン用のお菓子を作ります!

試作とかしてないけど…一発勝負でいけるでしょう!美味しく作れますように。