みさきさんの記録

自分の好きなものには自信を持って好きだと言う。

気分転換をしよう!

こんにちは。

 

今日はお昼に面接がありました。

そして梅田を歩いていると就活生っぽい人がちらほら。

みんな頑張ってるんだなー。私も頑張らないとな!

 

面接のあとはお昼ご飯にスープストックへ。

今日は東京ボルシチをいただきました!安定のおいしさ~

具材が大きいこと。炒めた玉ねぎがたくさん入っていました。

玉ねぎの甘みというのでしょうか。

でも個人的には参鶏湯が食べたかった(笑)

 

話は変わりまして、今日は気分転換のお話を。

私はお家に引きこもるのが好きなのですが

一日中引きこもってるとしんどくなっちゃうんですよね。気分的に。

あ~自分はもうだめだ~となっちゃうので。。

ありがたいことに最近は予定が何もない日があまりないのですが

お休みの時には散歩に出かけようと思います!

まあ晴れていないとできないけど…

私は雨の日は苦手で気分も暗くなってしまうので、雨の日に散歩はしたくないかな(笑)

外の空気を吸うことは大事だと思います。(花粉に注意!笑)

3月に入ったらきっと春の匂いになってくると思うし。春が待ち遠しい。

晴れの日に歩いていると少し気分も軽くなりますね。

なんだか嬉しくなって、なんでもできそうな気分になる。

しかもお散歩は運動にもなるし最適じゃないでしょうか。

わんことか飼っていたらもっと楽しいかもしれませんね。

柴犬飼いたいな~(笑)

 

気分転換にお散歩。そしてネガティブ防止。

少しでも毎日を楽しくしたいものです!