みさきさんの記録

自分の好きなものには自信を持って好きだと言う。

雪ノ下@梅田本店

こんばんは。

とうとうiPhoneがお亡くなりになりました。。

リンゴマークは出るけどそのあと画面はつきません。

諦めて修理に出しにいきます。。

 

今日は雪ノ下へ行ってきました!パンケーキ!

本店で、予約しないと行けないみたいです。

そして1時間制。なかなか厳しいところだけどその分…ね!

f:id:hjktsaki:20150221215701j:plain

私はいちごのパンケーキとレモンのソーダ割を頼みました!

f:id:hjktsaki:20150221215738j:plain

写真は友人のiPhoneを借りて撮りました(笑)

このような分厚いパンケーキを食べるのは初めてでとてもわくわく。

私がいままで食べたパンケーキの中で一番美味しかったです!!

分厚いからか、生地の卵の味がしっかりしています。

そしてふかふか。

いちごもすっぱくなくて美味しかったです。いちごソースも。

結構食べごたえもありましたよ!

分厚いパンケーキって良いですね。惚れました。

お店の中は誰かのお家にお邪魔したような感じでした(笑)

ここはかき氷も有名なので、それも食べてみたいなー。

 

今日は久しぶりに学部の友人と遊びました。

遊んだというかほとんどおしゃべりだったけど。

いっぱい喋れて満足です!