みさきさんの記録

自分の好きなものには自信を持って好きだと言う。

新品のiPhoneになりました!

こんにちは。

 

今日はiPhoneを直しにクイックガレージへ!

アップルストアに行こうと思ったのですが、予約ができませんでした。。

整理券配布時間に行ったらもうすでにたくさんの人が…

10時前に行って、12時頃の案内になりました。

みんなiPhoneで困ってるんだな…

 

その間何もすることがなかったので一旦帰って

髪を切ってきました!

うっとうしい前髪も切ってもらいすっきり。

長さも切ったけど、もう少し切ってもらえば良かったかな。

量も減りました!私は髪の量が多いのですぐに増えます。

 

そして再びクイックガレージへ。

12時ぐらいに行ったけど、なかなか呼び出されず…

結局そこで40分くらい待っていました(/_;)

日曜だしやっぱり人多いんですね~

整理券持ってない人は、今日の受付分は終わったので次来てください~と言われていました。

ちゃんと朝から行ってて良かった…。

土日にクイックガレージ行く人は整理券をもらっておきましょう。

 

やっと呼び出されてiPhone修理へ!

担当のお姉さんがショートカットでかわいかったです(笑)

初期化したら戻るかも~と言われたのですが結局直らず。

原因は不明だそうです…おそらく基盤のせいかと。

スマホはこういうことが起こるんですよね~

そして私はアップル保証?のおかげで無料で新品交換できました!

もう1年半くらい使っていたものから、新品は嬉しいですね。

ラッキーなのか、なんなのか(笑)

とにかくお金がかからないで良かったです。

 

今日はこのあとは恋人くんとご飯です!

昨日ちょっと喧嘩というか、すれ違いがあったので…

もう謝ってるけど楽しくご飯できますように!