みさきさんの記録

自分の好きなものには自信を持って好きだと言う。

ベシャメルカフェ@梅田

こんにちは。

今日は雨ですね~。なんとなくテンション下がる。

 

今週は特に楽しいことをしてないので書くネタがありません(笑)

ということで、火曜に行ったカフェのお話を。

 

梅田のホワイティにあるベシャメルカフェです!


ベシャメルカフェ (Béchamel Café) - 梅田/カフェ [食べログ]

店内はそこまで広くないけど、オシャレな雰囲気。

恋人くんと1回行ってから気に行ったので2回目です。

f:id:hjktsaki:20150226142016j:plain

お昼ご飯にパンケーキを。

これはバーグパンケーキだったかな。卵の下にハンバーグが隠れています。

頼んでから思ったのがまたパンケーキかよ!

こないだは甘いパンケーキ食べて、今回はご飯パンケーキ。

ここのお店はドリアがオススメみたいなので

ドリアにすればよかったと少し後悔(笑)

あの時の自分はなんでそんなパンケーキにしか目がいかなかったんだろう…

 

ドリンクセットで白いカフェオレ。

左下の赤い箱は、ホワイティ梅田でご飯を食べるともらえるお茶です(笑)

5日間ぐらい日替わりでお茶がもらえるみたいです。

 

パンケーキはまあまあ分厚くて良かったです!

2枚入っていました。

卵が半熟で良かったなー。

意外とお腹いっぱいになりました(しかもその日はスーツで苦しかった)

今思うとパンケーキじゃなくてご飯と一緒に食べたかったな…(笑)

次行った時はドリアを頼もうと思います。

そしてパンケーキを食べるなら甘い系のもの。

 

カフェオレは美味しいですよ~

シロップなしで程よい苦み。気に入りました。

 

Wi-FiやコンセントOKみたいなのでずっと居座れちゃいます。

オシャレだし女子は好きそう。

就活生かな、と思う人もちらほらいました。

私の梅田でお気に入りカフェです。

 

雨の日は外に出るのが億劫ですね。

それでもバイトに行かなくては~

今日も頑張りましょう!