みさきさんの記録

自分の好きなものには自信を持って好きだと言う。

いよいよ就活解禁

こんばんは。

 

今日であっという間に2月も終わりですね。

本当に早すぎるよ~

18時でもまだ少し明るいし、ちょっとずつ寒くなくなっているし

冬も終わることを実感。

春さん早く来てくださーい。

 

で、一緒にやってくるのが就職活動!

もう始まっているようなもんだけど、正式に明日から始まります。

私は決めないといけないことがたくさんあります。

就活もあっという間に終わるんだろうなー。

ちゃんと働きたい会社に行けますように。いや、行ける。

 

エントリーとか早めにしないとダメなのかな。

日付が変わった瞬間からマイナビとかリクナビとかアクセスしづらくなるのかな?

いっぱい登録とかして、メールの数が増えるな~

受験の時みたいに楽しんで就活できたらいいな。

なんだかよくわからないことばっかりだけど

着実に、少しずつ前へ進んで行きたい!

今までの無気力とはおさらばだっ

 

それにしても。

早く東京行きたいな~~!

一人暮らししたい~~!

自炊したい!て思っているけど、最初だけになっちゃうのかな(笑)

家事とか自炊したい欲がめっちゃあるんだけど

働き始めたら忙しくてできないかも?

土日は家事をして終わり、なんてなっちゃったらどうしよう。

早く春の新生活を始めたいものです。

そしてゆくゆくは同棲したい…!!

東京に行ったらきっと美人さんが多いだろうから

私も負けないように自分磨きしなくてはいけませんね!

それまで頑張ってお金貯めよう~!