みさきさんの記録

自分の好きなものには自信を持って好きだと言う。

浮気のラインって。

こんばんは。

今日でやっと免許を取りました!

仮免も今回も試験は100点取りましたよ!やったー(/・ω・)/

技能も教習所のときはつまずくことなかったのでなかなか優秀じゃないですか?笑

運転したいなー!人を乗せるのは怖いけど…

免許の写真が意外と良く撮れたので嬉しかったです。

これなら20歳以上に見えるだろう…(童顔)

 

昨日は恋人くんと京都に行ってきました。

有名なステーキ丼いただきました。美味しかった…!

整理券があったらしくて、恋人くんが早くに行って整理券もらってくれていました。

こういう気遣いはとても嬉しいですね。感謝。

あとはなんとなく京大の学祭にも行きました。

はじめて京大を見たのですが、特に京大感はなかったかな…笑

知り合いに会うこともなかったので寂しかったです。

そこで事件が!

事件といっても私が恋人くんのLINEを見ただけなのですが。

もう3週間前ほどから週に1回LINE見てふてくされています。

恋人のケータイは見るもんじゃないって本当のことだったんですね。

浮気してた!ということではないのですが…

私の知らない女の人(バイトやゼミの先輩)とこんなにLINEしてるんだと知ってショックでした。

なでなでしてるスタンプを送っていたり送られていたり、電話をしているのを知ってへこみました。

それすらも許せない私の器の小ささと束縛の強さ。

でもLINEするなとは言えなくて。

私が男友達や男の子とLINEする機会がないから、相手にもそれを求めてしまうのです。

世の中のカップルはLINEのやりとりって許しているのでしょうか。

人それぞれなんだろうけど。

やっぱり私は束縛強い方に入るんだろうな。

恋人くんも恋人くんで束縛強いのでお互い様だと思っているんですけど。

もう付き合って1年半もすぎているのに今更こんなことで悩むとは。

考えても答えが出なくて自己嫌悪に陥ります。

結局は自分が恋人くんに嫌われるのを恐れていて。

自分が大事なのか相手が大事なのか。どっちなんだろう。前者やろな。

恋人くんに依存しすぎているのは自覚しています。

これからお互い就活やゼミなどで忙しくなるし、その機会にもう少し自立しないといけないかな。

あとはちゃんと話し合うことですね。

この件は私がボロ泣き(笑)して一応話し合ったのですが、解決できていません。

それでも私の気持ちは伝わっていると思う…伝わってなかったら再度話し合いだな。

 

もっと自分磨きして強い女の子になる。

もう恋人くんの前では嬉し泣き以外で泣きたくありません。

私のことを手放したくないと思えるような良い女になりたいです。