みさきさんの記録

自分の好きなものには自信を持って好きだと言う。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アルファサファイア!

こんばんは! 先週、ポケモンαサファイアを買いました! 昔のサファイアをやっていたので懐かしいです。 当時はミズゴロウを選んでいたのですが、今回はアチャモにしました。 メガ進化があまりにもごつくてかっこよくなかったので…笑 Twitterではいきなりヌ…

浮気のラインって。

こんばんは。 今日でやっと免許を取りました! 仮免も今回も試験は100点取りましたよ!やったー(/・ω・)/ 技能も教習所のときはつまずくことなかったのでなかなか優秀じゃないですか?笑 運転したいなー!人を乗せるのは怖いけど… 免許の写真が意外と良く撮…

受験期の思い出

今日は何も予定がありませんでした! 最近は教習所に行っていたので、1日何もないという日が久しぶりで嬉しかったです。 お昼寝もしたし最高。 髪を切りにいったり、ブックオフに行ったりしました。 そしてお掃除もしました。 その時に高3のとき通っていた…

年内にやっておきたいこと

今週のお題「年内にやっておきたいこと」〈2014年をふりかえる 1〉 今回のトピックはこれで行きましょう。 「年内にやっておきたいこと」 ①部屋の掃除 冬休みはバイトで稼ごうと思っているので、もうすでに始めています。 掃除といっても要らないものをどん…

くそオヤジ最後のひとふり

いってきました!十三にあります。9時過ぎ?から40分ほど並びました。今回はしじみらーめんにトッピング煮玉子をいただきました!一口目スープを飲んだら貝のうまみがふわ〜っ!貝のダシが出てました。麺もつるつるです。つるつる具合だけでいうと、人類みな…

勉強しない子ども

おはようございます。 やっと昼からの授業で提出する研究計画書を仕上げました。 なかなかモチベーションが上がらないので辛いです。。 今はミニ卒に取り掛かっているのですが、ミニ卒でさえ苦しむのに 卒論はどうしたらいいのでしょうか(._.) 特に研究した…

はじめてのキルフェボン

こんばんは。今日は高校の友だちと会いました!そしてグランフロントで初のキルフェボン!リンゴのタルトをいただきました。いちごと悩んだのですが、季節限定にやられてしまいました…リンゴがおいしかったです(o^^o)リンゴが皮付きだったのでポイント高いで…

田辺誠一とNのために#4

こんばんは。 昨日、田辺誠一のスタンプを買いました! なんとも言えないゆる下手具合(笑) ほっぺが♡になっているのがお気に入り。 あの犬の口周り、肌色になっているのといないのとがありますね。 なんであったりなかったりするのでしょうか(笑) 壁ドン…

なにもしたくない昼下がり

こんにちは。朝から高速教習行ってきました。渋滞もなくすーっと運転できました。案外いけるものですね。はじめて80キロも出しましたがそこまで怖くありませんでした。あと2回運転して効果測定受けて卒検!なんとか一発で受かりますように。。卒検の前に堺雅…

年上の魅力とは

こんばんは。もう日が変わってしまいましたね。明日というか、今日は朝一で高速を運転します。教習所に通っているのです。もう少しで終わりですよ!でも運転の自信は微妙です。入る前はすごい自信あったんだけどな…バイトの人たちには楽しいよー!て言われた…

京都の一日

こんばんは(^-^)/今日の1日はお昼から京都駅へ行きました。なんとなくぶらぶらして美味しいご飯をいただきました。京都っぽいことはとくにしてません(笑)私の好きなお店、カランコロン京都を除きました。河原町にもありますが、今日は近鉄のほうにあるお店…

Nのために#3

こんにちは。今日はこれから京都へ向かいます(・ω・)ノその前に朝から録画していたNのためにを見ました。夜行観覧車が好きだったのでこれは見なくては!と思い見始めました。やはり内容は辛いですね…でも続きが気になるので見ちゃいます。回が進むごとにお母…

大阪の美味しいラーメン

今日はラーメンDAYでした。お昼は茨木市にある『きんせい』もう4回目くらいかな。しょうゆラーメンを食べました!ここはうずらの卵が入ってるんです。珍しいよね?スープが美味しいです。レアチャーシュー丼もおすすめですよ(^o^)/そしておやつにナナズへ。…

USJのハリーポッターを体験!

もう11月も3日。錦戸亮ちゃんの誕生日ですね!おめでとう! ごめんね青春見てます。小ネタ満載で面白い。ドラマというかコント見てるみたい。 今日の亮ちゃんの壁ドンはきゅんときましたね。 そんな11月3日なんですが、ハロウィンの時の話をします。 今年の…

Base Ball Bear LIVE@なんばHatch

10/30にBase Ball Bearのライブに行ってきました。 初めてのなんばHatchでわくわく。Zeppなんばは行ったことがあるんだけどね。 整理番号も良かったので前の方で見れました! アルバム二十九歳のツアーということで始まりは「何才」から。 最初で一気にテン…

はじめまして。

こんばんは。唐突にブログを始めたくなり作ってしまいました。 ブログをするのは2度目。ぼちぼち更新していこうと思います。 簡単な自己紹介から。 大阪の大学3回生。 あと1ヶ月で21歳になります。 お笑いが好きで5upに行きます。 若手芸人もそこそこベ…