みさきさんの記録

自分の好きなものには自信を持って好きだと言う。

2014-01-01から1年間の記事一覧

1年の締めくくり

こんにちは。大晦日ですね! 今日は11時半に起きました。遅い(笑) それから何してたかって、ポケモンとツムツムとテレビ。 だらけまくりです。でも最高。 漫才の番組やってて、シャンプーハットやロザンを見てほっこり。 この後もテレビ見てすごします。ガ…

オールザッツ漫才2014

こんにちは。 今日でバイト納めです!やっとだ~! 帰ったら早く寝ようと思います。 この二日間、楽屋ニュースとオールザッツで夜更かししていたので。 昨日のオールザッツは面白かった。 途中で眠すぎたので3時半までしか起きれていませんが。 藤崎マーケッ…

シューカツツライ

こんにちは。 今日と明日もまた、バイトで5コマ連続授業です。 これで今年の仕事納め。 でも今年中にやっておきたいことができなかったなー。 年明けもバイト入れすぎたと後悔しています。 ミニ卒もレポートも全然手つけてないし… 地味にやること多すぎる。…

私をライブに連れてって

こんばんは。 今日は今年最後の日曜。お休みの日でした。 買い物にガーデンズへ行ってきました。 来年のカレンダーも買い、いよいよ今年も終わりだなと感じます。 今日は夜中に楽屋ニュースがあるので夜更かししたい…! これってきっと関西ローカルですよね…

やっぱり嵐は強かった

こんにちは。 今日もバイトは5コマ連続授業です。大変だ。 朝から昨日録画していたMステを見ていました。 好きな人だけしか見ていませんが。。 Perfumeは安定のかわいさ。 関ジャニ∞はキングオブ男でちょっと残念。 あの曲あんまり好きじゃなくて。それなら…

クリスマスの余韻

こんにちは。 もうクリスマスが終わったなんて信じられません。 部屋に小っちゃいクリスマスツリーを飾っていたのですが、直す時はとても切ない。 キラキラのイルミネーションも終わり、今年もいよいよ終わりに近づいてますね。 クリスマスイブ、クリスマス…

クリスマスいぶいぶ

こんばんは。バイトでは冬期講習が始まり、5コマ連続授業の日々が始まります。80分×5のダメージはなかなかきついですよ。もう座りっぱなしがしんどくて腰がやられます。。歳だな。。でも今年は上手にシフト入れたので、2日行って1日休み、2日行って休みとい…

今こそデトックス

こんばんは。 今日は本当は今年最後の学校があったのですが… すっかり学校の授業は無い物と思ってバイトを入れてしまったので、 行けませんでした(笑) もう2欠してしまった…まあいけるか。 今日のバイトは事務です。 最近冬期講習の準備で印刷が多くて、…

銀魂再開!

こんばんは。 今期見てたドラマが全て最終回を迎え、寂しい気持ちです。 久しぶりに連ドラを見ました。今期は4つ。 素敵な選TAXI、きょうは会社休みます(数話見てない。笑) Nのために、ごめんね青春 本当に当たりが多かったな、と思います。 今日はごめん…

クリスマスの予定

こんばんは。 今日は一日の半分以上寝てました… 時間の無駄感がはんぱない… まぁ、あと今年の残りを頑張るための体力をためておく日、とポジティブに捉えておきます。 もう12月も20日。12月の3分の2は終わってしまいましたね! 師走という名の通り早い。ま…

大人数が苦手

こんにちは。昨日の超絶ネガティブからは生き返りました。よくネガティブになるのですが、生き返るのも早いです。切り替え早いのは良い所かもしれないけど感情の波は安定させたい。今日はこの後バイト先(個別指導)で研修からの打ち上げがあります。先生の数…

超絶ネガティブ

こんにちは。 昨日に引き続いてとてもネガティブです(._.) 定期的にこんな感じになるので… なんだか人と会いたくないんですよね~ LINEもTwitterもしたくない時がたまにやってくるんです。 で、今その波がやって来た(笑) しかも今日学部の子と遊ぶ約束もあ…

パキスタン

至近距離から銃撃=無抵抗の子供「処刑」―パキスタン学校襲撃(時事通信) - Y!ニュース Yahoo!ニュース - 至近距離から銃撃=無抵抗の子供「処刑」―パキスタン学校襲撃 (時事通信) こんな悲しいことあるのか。 想像しただけで辛いし、想像も実現もしなく…

okoshiyasu

こんにちは。 大学のパソコンから更新しています(笑) 暇かって。 いやー、暇じゃないし文字起こしをしようと思ってたんだけど やっぱiPhone使って文字起こしするの辛い。 ボイスメモにあるのを、再生して、止めて、 聞き取れなかったり忘れたりしたら戻っ…

クリスマスプレゼント何買おう

こんばんは。 今週は個別の授業がお休みなので気分的に楽です!! ストレスがなくなるので最高!(笑) 明日は恋人くんときんのぶたでしゃぶしゃぶ 水曜はクリスマスプレゼントを探す 木曜は学部のお友達とご飯 金曜は個別で研修からの忘年会 これいらないん…

漫才と選挙と。

THE MANZAI見てました。 優勝者は妥当ですね。面白かった~ 個人的に1番優勝してほしかったのは磁石なんです。 もう昔から漫才見てて面白いなと思ってて。 なのに結果が全然出なくて悲しいですね。 視聴者投票?では1位やったのにな… 磁石はいつになったら…

ぎゅっとレアショコラ

こんにちは。 今日も寒いですね~ 昨日はバイトはしごしてお疲れでした。 でも個別は2コマとも1対1で(普段はほとんど1対2) おしゃべりしながら、しかも高校1年と2年で楽ちんでした。 そんな昨日のバイトとバイトの間に 甘いものを求めてローソンに…

ブログのタイトルの付け方

こんばんは。 Nのためにを見てました。 成瀬くんの「ただ、一緒におらん?」の一言にやられた~(笑) 窪田くんかわいすぎます。 事件当日の場面はもう見たくなくて目を逸らしていました… でも、たぶんわかっちゃいましたよ。 来週も気になります。 今日のお…

中学生の流行り

こんにちは。 今日は学校がないのでまったりしています。 私は個別指導でバイトしています。 昨日の中3生徒とのやり取り。 ミックスチャンネルって知ってる?ーー知らん。 手のひら革命って知ってる?ーー知らん。 ダンソンって知ってる?--それ先週中2…

ぐるんぐるん

こんばんは。 今日はバイトも無く平和な一日です。 この前の日曜日にWOWOWで放送されてたPerfumeのライブを録画していました。 LEVEL3、ぐるんぐるん、ワールドツアーの3連続放送! Perfumeファンとしては見逃せないしとても嬉しいですね。 LEVEL3は実際に…

がむしゃら行進曲

こんにちは。 今日は予定も何もなかったので引きこもっていました。 寒いし引きこもるのが一番ですよ…笑 なにしてたかって、ポケモン。 さすがにポケモンしすぎだなぁと思いつつ… エピソードデルタもクリアして今はずかん埋めることに必死。笑 ポケモンを強…

雨の一日

こんにちは。 今日は雨が降っていますね。 雨の日は気圧のせいで頭が痛くなります。体調があまり良くない。 やはり晴れの日が一番! 急に寒くなってきているし、体には気をつけてください。 木曜は全休です。学校がないのは幸せ。 バイトあるんだけど… どち…

新たな一歩

こんばんは。 今日で誕生日を迎えまして21歳になりました。 実感は何一つありませんね。そんなもんかー 恋人くんとデートしてきました。 誕生日プレゼントは前から決まってたコート。 選んできました。笑 今年は初のモッズコートを買ってもらいました! あっ…

20歳ラストの一日。

今日で20歳とさよならします。 もう正直20も21も一緒ですよね。何才でもいいしどうせあっという間に30歳になるよ。 と、何故かひねくれてみる。笑 20歳の一年もいろいろあってたくさん泣きました。 つらいこともありました。 何か成長できたのかしら。今はま…

アルファサファイア!

こんばんは! 先週、ポケモンαサファイアを買いました! 昔のサファイアをやっていたので懐かしいです。 当時はミズゴロウを選んでいたのですが、今回はアチャモにしました。 メガ進化があまりにもごつくてかっこよくなかったので…笑 Twitterではいきなりヌ…

浮気のラインって。

こんばんは。 今日でやっと免許を取りました! 仮免も今回も試験は100点取りましたよ!やったー(/・ω・)/ 技能も教習所のときはつまずくことなかったのでなかなか優秀じゃないですか?笑 運転したいなー!人を乗せるのは怖いけど… 免許の写真が意外と良く撮…

受験期の思い出

今日は何も予定がありませんでした! 最近は教習所に行っていたので、1日何もないという日が久しぶりで嬉しかったです。 お昼寝もしたし最高。 髪を切りにいったり、ブックオフに行ったりしました。 そしてお掃除もしました。 その時に高3のとき通っていた…

年内にやっておきたいこと

今週のお題「年内にやっておきたいこと」〈2014年をふりかえる 1〉 今回のトピックはこれで行きましょう。 「年内にやっておきたいこと」 ①部屋の掃除 冬休みはバイトで稼ごうと思っているので、もうすでに始めています。 掃除といっても要らないものをどん…

くそオヤジ最後のひとふり

いってきました!十三にあります。9時過ぎ?から40分ほど並びました。今回はしじみらーめんにトッピング煮玉子をいただきました!一口目スープを飲んだら貝のうまみがふわ〜っ!貝のダシが出てました。麺もつるつるです。つるつる具合だけでいうと、人類みな…

勉強しない子ども

おはようございます。 やっと昼からの授業で提出する研究計画書を仕上げました。 なかなかモチベーションが上がらないので辛いです。。 今はミニ卒に取り掛かっているのですが、ミニ卒でさえ苦しむのに 卒論はどうしたらいいのでしょうか(._.) 特に研究した…