みさきさんの記録

自分の好きなものには自信を持って好きだと言う。

初売り@梅田

こんばんは。

今日は予定通り初売りに行ってきました。

梅田のグランフロント、ルクア、ヨドバシ、三番街とNU茶屋町少しを見てきました!

最初の3つは本当に人が多かった…!

その中でもルクアの人口密度が高すぎでした。

人多いしグランフロントに比べると狭いし…

酸欠でフラフラになりました(笑)

途中、タリーズで休憩したのも合わせると4時間程のお出かけでした。

 

今日買った物

IMG_2622.JPG を表示しています

IMG_2624.JPG を表示しています

coenのセーターです。

紙袋が可愛い…!!このバンザイしているクマさん好き。

定価より1000円安くなってました。

色はネイビー。暗い色の服ばっかり着ているのはわかっているけど、安定のネイビーを買ってしまいました(笑)

 

そしてカラーフィールドでアクセの福袋(1080円)

IMG_2632.JPG を表示しています

中身を見ることができるので、一番使えそうなのが入っているのを選びました。

今まで買ったアクセの福袋で一番当たりです!

でもこんなにバレッタいらない(笑)

ヘアゴムやピアスは使えるなー。

 

そして最後にPaper Mintで買ったディズニーの福袋(1080円)

IMG_2633.JPG を表示しています

本のような小物入れ2つ

バンビのノート

ミッキーのメモ

アリスの文字が書けるシールに針金がついたカード?

このアリス2つはなかなか使いどころなさそうだけど(笑)可愛い!

IMG_2635.JPG を表示しています

本のような小物入れをあけるとこんな感じ。

ピーターパンと白雪姫ですね。そしてカードも入ってました!

見た目も中身も可愛くてびっくり。

白雪姫の方はヘアゴム入れにしました。

ピーターパンの方はサイズが小さいので、入れる物がなくて。

とりあえず机に置いて飾っています(笑)

 

今年買った福袋はなかなか良かったかな。

久しぶりに服も買えたし満足です!

 

テレビのドッキリアワードにもう少しで西島さんが出ます!

流星ワゴンの宣伝ですね。ドラマ見ます。

そして夜中はあぶない交遊録

ナイナイとの英語禁止ボウリング!毎年見てます(笑)

明日はゆっくりしようかな~