みさきさんの記録

自分の好きなものには自信を持って好きだと言う。

ABCお笑いグランプリの感想

こんばんは。

センターが終わった受験生、お疲れさまです。

今年は私も解いてみようかなと思います!

英語と国語だけ!(笑)恋人くんと勝負だ。

他の教科はできる自信ゼロなので。。

もう数学も無理だろうなー悲しい。

 

今日は朝からバイトで試験監督をして、

帰ってからはABCお笑いグランプリを見ていました。

審査員がまず謎のメンツだったな(笑)まあ毎年見かけるけども。

漫才とコントとピン芸をひとまとめにして1番を決めるなんて絶対に無理!

とりあえず一番面白いのは誰だって感じかな。

このひとまとめにする趣旨にはあまり納得していないのですが

好きな芸人さんのネタが見たいがために見ていました(笑)

 

テレビは途中から見たので吉田たちが見れませんでした。残念。

私が見ていて面白かったのは

うしろシティシンクロックGAG少年楽団、学天即の4組です。

 

うしろシティのコント久しぶりに見て嬉しかった!

彼らのネタ好きなんです。二人ともかわいいし(笑)

二人の熱演ぶりが面白かったなー演技力ある。

ああいうかわいそうな人いるよね(笑)

 

シンクロックは1回劇場で見ました!

男の人が案外イケメンです(笑)

ネタ自体は見たことあるかなー?という感じ。

結衣をけっころもと呼ぶのが好き。

あと過労死するわーが一番面白かった!

劇場で見たのは違うネタでしたが、面白くなったなーと思いました!

二人のこれからに期待です。

 

学天即はなんかもう安定ですよね。

何がびっくりしたって四条が結婚したこと!

いつの間に結婚しててん!しかも割とどうでもいい!(笑)

安定に面白いんだけど、なんかもう一息って感じがあるんよなぁ。

具体的にこれと言うことができないからわからん。でも一発ツボに入るのが欲しいかな。

 

そしてGAG少年楽団!優勝おめでとう!

彼らのコントも大好きで、今日久しぶりに見れて嬉しかったー

見ない間に福井さん髪の毛伸びたなー(笑)

賞取ったのはじめてなんじゃない?昔から好きだったから嬉しい!

そして見ない間に面白いネタ作ってたんやね!

今日のは少々下品なところもあったけど(笑)

すごいおもしろかったなー

福井さんの福井さんらしさがすごい出てた!だから面白かったんかなー。

今日のGAGが優勝は妥当です。

賞レースっていつも大体不満が残るのに(笑)今日のは本当に納得!

この賞レース自体には少し不満があるけど

GAGが優勝したのでオールオッケー!(単純)

 

こないだのヒルナンデスでたんぽぽの川村さんが一人でロケをしていたんです。

川村さん?白鳥じゃなくて?て思った(笑)

一人でロケを任せてもらえるほど成長?していたんですね…

その時に川村さんとNON STYLEの石田が似てるってことが発覚!!

今まで気づかなかったけど言われたら似てる!!

爆笑してしまいました。

そして今日テレビで石田を見たら川村さんがよぎるんですよね。

ぜひ二人でロケをしてほしい(笑)

 

今日のお笑い話はここまでで。

ブログなら1000字余裕で超えるのに、論文になるとちっとも進まないな。

明日からの一週間も頑張りましょう。