みさきさんの記録

自分の好きなものには自信を持って好きだと言う。

スタバの店員さんが描いてくれる顔

こんばんは。一週間終わりましたね~

でもこの週末はテスト勉強2つとミニ卒があるために私には地獄です。

なんか、本当に気持ちの余裕がなくって。

今日はそれが振り切れてしまったのかわからないけど

何にも考えられなくなってしまいました。

考えられないというか感情がわからない?なんだかなんにもわからない。

でもこうしてブログを書けているからまぁ大丈夫なのかなー。

 

金曜は授業終わりに恋人くんとスタバに行っています。

今年はスタバの福袋を買って、その中にドリンクチケットが入っていました。

600円までならドリンク1杯無料なのです。

それを使ってチョコレートオランジュモカを買いました!

 

IMG_2751.JPG を表示しています

そしたら顔が!!!

この顔、時々描いてもらえるんですよね!

なんで描いてくれるのかとか、ちょっとよくわからないけど(笑)

あったらラッキー!と思っています。いつも顔あるかな~てチェックしちゃう。

チョコレートオランジュおいしいですよ~

オレンジがほんのり。気に入りました。

恋人くんはカフェモカのベンティを頼んでいました(笑)

600円までタダなら高いの頼みたくなりますよね。でも多すぎるよ!(笑)

IMG_2752.JPG を表示しています

私のと比べるとこんな感じ。恋人くんよく飲み切ったな…

この時間は私にはとても大切で、楽しみな時間です。

でも今日の恋人くんは研究室に泊まりこんでいて、お疲れな上に眠そうでした。

半分寝ていて会話もできていなかった…

彼の言ってることが全然わかりませんでした(笑)

それでもこうやって付き合ってくれることには感謝しないと。

って思うけど私はわがままなので、起きてよ、とも思いました(;´・ω・)

難しいですね。相手に合わせるとかそういうのは。

 

さっき電話がかかってきて、今日はお喋りできなかったから、と少しお話しました。

彼なりに申し訳ないと思って電話してくれたんだろうなー。

なんでこんなわがままな私と付き合ってくれているのかわかりません(笑)

 

ちょっと今は苦しい時期ですが。。

気分転換にブログを更新し、コーヒーでも飲んで元気出そうと思います!

今日は顔も描いてもらったし!!きっとこの週末は良いことがあるっ

スタバの店員さんが見てくれていたら、ぜひもっと顔を描いてください(笑)