みさきさんの記録

自分の好きなものには自信を持って好きだと言う。

みんなマツコが好き?

こんばんは。

バイトから帰ってきてご飯食べました~

明日は何にも予定がない!だけどやることに追われている!うわー!

やっぱり私に忙しいのは向いてないと思うんですよね。うん。

 

私、NAVERまとめを見るのが好きなんです。

2ちゃんのまとめサイトは見ないと決めたんですが、これは見ちゃう。

面白い情報もたくさんあるし。

このブログをNAVERまとめサイトで見つけた記事紹介ブログにしてもいいくらい(笑)

まあ時々ぐらいで。

 


意外とみんな“マツコ”が言うことに流されてるよね - NAVER まとめ

今日はこちらです。マツコのお話です!

気づいたらマツコはテレビでよく見るようになっていました。

昔にマツコの出てるテレビ番組を数えたことがあります(笑)

私も好きですよ~面白いしズバっと物事を言ってくれるし。

怒り新党とか好きです。二人言い過ぎでしょ~(笑)て思うところも

夏目ちゃんがいるので大丈夫、というイメージ。有吉も好きだしな~

でも関西では今ちゃんのあと、12時半からするので眠くてあんまり見れない(笑)

最近ミニ卒とかに追われてテレビ自体あんまり見れていません。悲しい。

 

えっと、マツコだったな。

こういう友達が欲しいです。オネェの友達が欲しい。

あ、でも学部にオネェというかゲイの子がいます。

ゲイと言っていいのかわからないな…あまりよく知らないので変なことは言えないけど。

心の中が女の子だそうです。友人(女)曰く、「私より乙女やで!」とのこと。

同じグループでご飯食べる時がたまにあり、

ある日「彼氏できてん~」と言った時には少しびっくりしました(笑)

友人からその子が男の子が好きと聞いていて、その子本人からは何にも聞いていなかったので。

その子がそういうのをオープンにできる環境で良かったなーと思います。

周りがちゃんと受け止められているのってすごいですよ。バカにしたりせずにね。

私もそういう人と初めて出会ったので、ほんまにいるんや!という感覚でしたが

話も面白いし良い人だし、確かに私よりも女子力高そうだし…(笑)

むしろしゃべる機会があって良かったです(/・ω・)/

最近は全然会ってないな…元気にしてるかな~

 

また脱線したな(笑)

これからもマツコが番組を支えていくのでしょう。

でもマツコは番組進行役って感じではないね。

ひな壇にいる人たちを仕切っていくイメージがない。そもそも立っているところをあんまり見ない(笑)

ガキ使の笑ってはいけないで初めて見たかも!

健康には気をつけてこれからも毒をまき散らしてほしいですね~