みさきさんの記録

自分の好きなものには自信を持って好きだと言う。

高等遊民になりたい

こんばんは。

今日も恋人くんとご飯を食べてきました。

梅田にあるだまれトリです。

焼き鳥屋さんです!鳥貴族的な。

名前に惹かれて入りました(笑)

とり天、せせり、ぼんじりが美味しかったです~

あとキャベツの味噌。甘辛い。こういうの好きだ。

お酒1杯飲んだけどやっぱり眠い。もうお酒は控えようかな~

 

食べてて思ったのが恋人くんと居酒屋は向いてないな、と。

二人ともご飯しっかり食べたい派だし

それなら居酒屋じゃなくてレストラン的なところで

ちゃんと食べた方が安くすむなーと思いました(笑)

お酒も強くないし。でも焼き鳥食べたくなる時もある。

たまにならいいかな~

 

なんだか恋人くんは将来に向けて頑張っているようです。

叶えたい夢があって、それを目指して勉強して。

将来にワクワクしている感じ。

 

それなのに私はのんきに遊んでいたころに戻りたいとか

昔のことばっかり振り返って。

そして将来には不安しかなくて。。

ちゃんと就職できるかもわからないし、結婚できるかもわからない。

そして何より地元を離れて東京へ行くっていう。

もうあと1年でここ(梅田)ともさよならやな

って恋人くんに言われた時は泣きそうでした

本当に東京で就職していいのかな。関西離れたくないな。

と思う気持ちがゼロというわけではありません。

だって私は恋人くんを追いかけて東京へ行くのだから。

なんだかマリッジブルーみたいな気持ち(笑)

 

そしてそんなネガティブな私なので

恋人くんの足を引っ張ってるんじゃないかと思いました。

私もちゃんと前を向いて進んで行かないとだめだな、と。反省。

振り返ってばかりでも仕方ないですね。

 

でも本音は高等遊民になりたい!(笑)

デート、おもしろすぎですね。

昨日も見て笑っていました。長谷川博己クソニートっぷりが面白い。

杏ちゃんもかわいいし、最後の連絡先交換にはキュンときました。

今期のドラマで1番面白いかも。そんなにドラマ見れてないけど。

これからの二人が楽しみです。

ドラマ見るためにバイトの時間変えてもらおうと思います(笑)

1ヶ月くらいニートしたいな~それ以上はいいや。