みさきさんの記録

自分の好きなものには自信を持って好きだと言う。

ローエンシュタインのチョコをいただきました

こんにちは。

今日は目覚ましをかけずに寝ていたら

11時半に目が覚め、二度寝で12時半に起きました。

いっぱい寝た~のだけど

頭痛と顎が痛い。。

頭がだるおも~な感じで、顎が痛いのは何故かよくわかりません。

うつぶせで寝てたのかな(笑)

寝すぎもあんまりよくないな。

 

昨日はバレンタイン第1弾として、阪急でローエンシュタインのチョコを買って恋人くんと食べました。


ローエンシュタイン 阪急梅田店 (LAUENSTEIN) - 梅田/チョコレート [食べログ]

一応恋人くんのために買ったのだけど、ちゃっかり私も分けてもらいました(笑)

 

トリュフがやっぱり美味しい。

あとシャンパンチョコが私は一番好きでした。

きっとシャンパンは飲めないと思うけど、チョコになると本当に美味しい。

お酒の味がふわーっとする大人用のチョコですね!

ストロベリーヨーグルト味のチョコや塩キャラメルなど

6つ入りで1080円だったのでお手頃。

他のお店に比べると手が出しやすかった(笑)

それでも十分美味しかったですよ!

トリュフ作れるようになりたいな~

 

今年のバレンタインは何作るか決めてません。

どうしよう。生チョコとかにしようかな~

でもなんか凝ったものを作りたいような気もする。悩むな。

 

中高の時は女子校だったのでバレンタインの日はお菓子祭りでした。

みんなからいっぱいお菓子をもらえて幸せだったな~

もちろん私も作りました!

またあんなバレンタインを楽しみたいな~

ダイエットの敵だけど甘い物はやめられません。