みさきさんの記録

自分の好きなものには自信を持って好きだと言う。

バレンタインチョコをもらいました!

こんばんは。

今日はめっちゃ雪が降ってました!

積もるほどではなかったけど…まだまだ寒いなー。

 

昨日はバイト先の生徒からバレンタインチョコをもらいました!

もうね、本当に嬉しい(笑)

手作りのチョコです。さすが女の子だなぁ。

私の分も持ってきてくれるとか嬉しいですよ~

多分生徒はちょっとした気持ちなんだろうけど私にはありがたいです(泣)

 

そして今日は母から。

IMG_2937.JPG を表示しています

とてもかわいい…

食べるのがもったいない!入れ物もかわいいので嬉しいです!

 

そんなこんなで明日が本番。

私は今からお菓子作りです…

なぜか作る直前になるとめんどくさくなるんですよね(笑)

テンション上げるためにPerfumeを聞きながら作ります。

 

そういえば今年のガーナのCMがスピッツの「春の歌」ですね。

なんでこのチョイスなんだろう?と思いつつも好きなので嬉しかったり。

 

さきほど、ゼミで一緒の留学生の子からメールが来ました。

レポートの日本語をチェックしてほしいとのこと。

みさきちゃんにしか頼めない…と言われたらもうやるしかないでしょ!(笑)

あんなかわいい子にそんなこと言われたらね。

女の私でもキュンとしました(笑)

それにしても日本語って難しい。

が、は、を、になどもうなにが正解なのかわからなくなってしまいます。

語学って大事ですね。言葉は大切にしたい。