みさきさんの記録

自分の好きなものには自信を持って好きだと言う。

福士蒼汰に悪いところはないのか

こんばんは。

 

今日も合同説明会に行ってきました。

帰りにマウントレーニアが配られていて、貰って帰れたのが嬉しかったです!(笑)

疲れたあとのカフェラテは美味しかったな~

そういや2、3年前にマウントレーニアのキャンペーンで湯たんぽが当たったことあるんですよね。

そんなわけでこれからも贔屓にしよう。

 

さっきデートとスマスマを見ていました。

デートは今週も面白かった。

もう鷲尾くん邪魔!と思いつつも(笑)

杏ちゃんは恋がしたいのか…これまた来週も気になるところです。

 

そしてスマスマはビストロのゲストが福士くんだったので、久しぶりに見ました。

私、福士くんと同い年なんですよね。なんとも信じられない…

こんなしっかりした、好青年な21歳いないべ?しかもかっこいい。

福士くんは前からバラエティーに出ているところを

ちょこちょこ見ているのですが

彼って完璧すぎませんか?

なんかもうダメなところがないんですよね~

まあ芸能人だし、売れてる俳優だし、そうそう悪いところなんか見せられないとは思うんだけど。

それにしても、悪いところがなさそうというか。

今日もSMAPのメンバーが悪いところを出させようとしていました(笑)

それでも特に短所らしい短所がなくって。

完璧好青年だ…と思いつつ見ていました。

しかもそんな彼と私は同い年…

福士くんはどう育てられてきたのだろう…

私もしっかりした人になりたい。

実年齢と精神年齢を近づけたいところです。あぁ、難しい。

 

そんな福士くんの完璧キラキラオーラにやられつつも

かっこいいと思って見ていました(笑)

 

明後日は恋人くんとの記念日です!2年目!やったね!

明日からお出かけ~美味しいもの食べるぞ~!