みさきさんの記録

自分の好きなものには自信を持って好きだと言う。

田辺誠一とNのために#4

こんばんは。

昨日、田辺誠一のスタンプを買いました!

なんとも言えないゆる下手具合(笑)

ほっぺが♡になっているのがお気に入り。

あの犬の口周り、肌色になっているのといないのとがありますね。

なんであったりなかったりするのでしょうか(笑)

壁ドンしてる犬の腕長っ!みたいな。

ツッコミどころがたくさんあります。

これからたくさん使って広めていこうと思います。

あの絵を田辺誠一が描いてるところを想像するとキュンときちゃいますね。

かわいいおじさんだ!!

彼は面白いので好きです。

奥さんもきれいですよね。好きですよ~

二人で出演されているCM見るとこちらがにやけちゃいます!

こんな夫婦に憧れます。。

 

そして今晩はNのためにを視聴しました。

徳井さんの立ち位置がわかってきましたね。

小出恵介がずっと長袖の理由がわかりました。つらいなぁ。。

なんといっても成瀬くん!!

今回はすごく悲しかったのですが、、

成瀬くん、元気になってほしい。

変なことに手を出さないでほしい(._.)

もう成瀬くんが好きすぎて変に感情移入しています(笑)

高校時代の成瀬くんに戻ってほしい。

こんな人が同級生にいたら確実に好きになっています。

まぁ私は女子高出身なので出会うわけもないのですが…

とにかく成瀬くんに注目しています。

あとは小西真奈美!本当にかわいい。

素敵な選TAXIの1話にも出ていたのですが、その時もかわいいー!と思って見ていました。

彼女も年をとりませんね。昔とずっと同じだ。

結構、好きな出演者がいるので見るのが楽しいです。

話の内容的にはつらいけどね…

でも続きが気になるー!