みさきさんの記録

自分の好きなものには自信を持って好きだと言う。

はじめてのキルフェボン

こんばんは。

今日は高校の友だちと会いました!

そしてグランフロントで初のキルフェボン

f:id:hjktsaki:20141111235617j:plain

リンゴのタルトをいただきました。

いちごと悩んだのですが、季節限定にやられてしまいました…

リンゴがおいしかったです(o^^o)

リンゴが皮付きだったのでポイント高いです。

シャキシャキ具合も楽しめました。

クリームも甘いわけでなく、ペロリと食べちゃいました。

タルトが全部おいしそうで、全部少しずつ食べたいほどでした。。

いやぁ、いいですねーケーキは!


友人ともたくさんお話しました。

自分でもよくわからないのですが、付き合い長いですね。

なんでだろ、何故か定期的に会ってます(笑)

まあいいことだー\(^o^)/

友人は大切にしなきゃいけません。