みさきさんの記録

自分の好きなものには自信を持って好きだと言う。

ぐるんぐるん

こんばんは。

今日はバイトも無く平和な一日です。

 

この前の日曜日にWOWOWで放送されてたPerfumeのライブを録画していました。

LEVEL3、ぐるんぐるん、ワールドツアーの3連続放送!

Perfumeファンとしては見逃せないしとても嬉しいですね。

LEVEL3は実際に行きました!ちょうど1年前くらいかな。

京セラで見てきましたよ~結構近かった!

しかものっち側の席でテンション上がったな~

もちろん3人とも好きです。

さっき少しぐるんぐるんの分を見てました。

LEVEL3はアルバムの曲がメインだったのですが、ぐるんぐるんはいろんな曲をしていましたね。

いじわるなハロー、DISPLAYは初めてちゃんと聞きました!

個人的にはI still love Uをやっていたのが良かったな~

まだ半分も見てませんが。笑

ワールドツアーは映画館のLIVEビューイングで見てきました。

楽しかったな~~

 

Perfumeを好きになったのはlove the worldが出た頃です。

ポリリズムで有名になって好きになった~というよくあるパターンの。笑

でも自分の中ではだいぶ好きで、もしかしたら一番好きかもしれない。

新曲が出たらチェックするし好きの波がほぼ安定しているんですよね。

私は結構好きの波が激しい方なんですが…

特に冷めることもなく安定して好き。

向こうの戦略にはまってるのかな…笑

踊りも完コピしたいくらいなんだけど、まあ得意じゃないから厳しいな。笑

またライブ行きたいな~

ライブってほんと楽しい。Perfumeに限らずね。

 

さて、インタビューの文字起こしをしなくては…。